内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関東のロゴ、わからなーい(悲) それスノ遅れ放送~

 

あの…

それスノのロゴクイズ、面白いんですけど九州人にはわからないものが多い(笑)

九州には少ないものがあるんですよね~

今回わかったのは、BOOKOFF、ミツカン、メンソレータム。(伊藤ハムはわかってもいいはずな問題でした 笑)

 

しかし、めめ!

わからなすぎ。(笑)

天然系の人って、日頃あまり気にしない感じがしますものね。

 

なんか、それとは違うかもしれないですけど、私、楽曲の名前、あまり覚えられないんですよね😅

歌詞も、よほど好きで繰り返し繰り返し聴かないと覚えられない…

メロディで聴いてるみたいなのですよ。

メロディが好きなもので好きな歌が決まっちゃうというか。

 

もちろん、歌詞を噛み締めるものもあります。

例えば…

すばるくんの『ONE』とか。

 

時々、歌詞から先に、スーッと印象づくものもあります。

最近は…

『縁』

です!

 

と…脱線。

 

今回の罰ゲーム、めちゃ面白かったですね!

阿部ちゃんに女の子役ふるの、秀逸(笑)

しょっぴーへのムチャぶりよ!(笑笑)

そして、さっくんは超カッコよかった❤️

 

あぁ…

皆さんとリアルタイムで共有できない寂しさがここに…

早く全国放送になってくださいませ。

 

しかし、最近、週末朝とか昼とかのジャニ枠が増えまくってますよね…

WESTさんのリア突も10月から。

何でなのー?

 

嵐が『まごまご嵐』から出世したからか⁉️

世代を越えて認識されるには良い時間帯なのですかねぇ?

オタクは夜中のがいいんですが(笑)

 

VS嵐みたいに、ゴールデンへとかけ上がり、局の顔になってほしいという戦略なのでしょうか⁉️

そうなのだとしたら。

Snow Manを早くから、試練があっても突き放すことなく育ててもくれているParaviさん、TBSさん、いいグループを手に入れましたね!😉

 

これからも、楽しい企画を宜しくお願いします!

 

p.s.

最近…

Twitterを始めようかと悩み中…

白蛇の感動を佐久間さんに届けたい…と思ったことから、重い腰をあげようかと考えてるんですけど…

 

Travis Japanののえるくんが、初めての配信ソロコンの時に、見てくれた皆様のコメントや想いから、謙虚過ぎてた自分から脱却できたというような想いを言っていて…

あぁ、時代は大きく変わっている、推しを勇気づける役割も担えちゃうんだと、そんなことを思ったしだいです。

次の三連休中に決めようとは考えています。

はてさて、ちゃんと使いこなせるのかどうか、そこが問題です😅