内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

Sexy Zone 松島くんも休養へ。また新たなニュースがとびこんできました。

 

もう、びっくりですね…。

松島くんまでも…。

 

Sexy Zone松島聡、突発性パニック障害で活動休止を発表<ジャニーズ事務所&本人コメント全文> - モデルプレス

 

彼は入所と同時と言っていいくらい早くデビューをした方です。

歌もダンスもピカイチだと私は思っているのですが…。

昨日が誕生日だったのですね。

覚えやすい😊(マル&おーちゃんの次の日)

 

デビューしたにもかかわらず一時期グループとしての活動からはずされてしまったり。(それは彼らの成長のためなのだろうだとは思いますが)

他のユニットのリーダーとして勉強してたのかな…。

一昔前とは違うタレントの様子に、ジャニーさんも戸惑いがあるかもしれません。

でも…。

こんな年若の子達が抱えるプレッシャーは、計り知れないものがあります。

早いデビューに妬み嫉みもあったでしょうし。

そして責任感が強いから…。

巨大なジャニーズを支える人間にならなければならないということは、ほんとに大変だと思います。

全スタッフの生活を支えなければならないのですから…。

 

岩橋くんの時の英断があったから、早く対応ができたと、そう思います。

人を大事に!!!!!

その精神でこれからもお願いします!

 

二人とも、きっときっと、帰ってくると思うから。

ゆっくりと落ち着いて治療にとりくんでほしいと思います。

待ってます。心から。

 

『ドロ刑』と一緒にこの曲にもはまってます!