20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ 時々嵐ゴト。ジャニゴト中心です。

関ジャニ∞ 大倉忠義 本音でのレンジャー日記 20181108 を読んで…。

 

大倉くんのレンジャー日記。

あっという間にジャニオタの話題になっております。

 

そうだなぁ…。

 

まず!

大倉くん❕

ストーカー行為は男から女だけのものではないのですよ!

女から男への行為ももちろん、ストーカー行為なのです。

被害者に恐怖を与えているんです。

男は我慢しなきゃいけない…

なんてことなどない。

いえ、すべきではありません。

世の中の犯罪には女が男を支配していたものも数多くあるのですから。

 

ただ、どれくらいの頻度でどれくらいの行為がストーカー行為になるのかは、法律家ではない私にはわかりません。

そこにはやはり有名人としての役割は少なからず上乗せされるのかもしれません。

そういう、みなし公人という名称がつくのであれば…。

そうだとしたら逆に、公人として守られるべきなんじゃないかとも思うのです。

でも警察が動くとか…それは難しい話なのでしょうね…。

せめて大倉くんの恐怖をとりのぞける位のガードは、事務所さん頑張ってほしい!

もちろん一番いけないのは、

マナー違反をして大倉くんに恐怖を与えている人たちですけれど…。

タレントを心身ともに守るためには、番協中止もやむ終えない、そうも思います。

きっとこんな思いしてるのは、大倉くんだけではないはずですし。

ジャニーズだけでもないはずです。

 

 

大倉くんのメンタルは結構心配です。

気持ちを吐き出せた今、どう感じているのか?

少しは楽になれたかなぁ…。

逆に落ち込んだりしていないかなぁ…。

大倉くん。

あなたの言っていることが正しいと考えるファンもたくさんたくさんいますから。

そこまで追い詰められる現状があるんだと知れて良かったと思ってますから。

今、余裕がないのであれば、賛成意見だけみてて下さい。

賛否両論あるだろうと思ってるでしょうし、きっとあるでしょう。

でも、両論みるのは余裕ができたときにしてほしい…。

これ以上大阪に行くのが辛くなってしまわないように😢

心の疲れがあるときは無理しちゃだめです。

 

アイドルをほんとの意味で守り、安心してアイドル業をやってもらうことを使命としているような、昔の親衛隊みたいな目線のファンでありたいなぁと思います👮

そんな目線がまわりにたくさんあれば、躊躇する行為もあるかもしれない。

 

アイドルをしている時間は思い切り応援をして、

キャーキャー言って楽しんで、

でもそれは、そこで終わり。

彼らがステージから去ったら、夢の時間は終わりです。

夢の世界だからこそ心から楽しめるんだと思うのです。

 

アイドルしている時間だけ、夢の時間にしてくれたらそれでいい😌

そして現実世界に帰るんです。

みんな現実がなきゃ生きられないんですから。

私たちが現実で頑張るための力をくれるのがアイドル😊

その夢の世界を心に刻んで帰りましょう💖

 

何か思いつくままに書いてみましたが、こんな記事で大丈夫かな😅

でも、ちょっと今日の記事に感覚が似てるのがあったな…と思い出しました。

良かったら読んで下さいね↓

 

www.yuruhira-ss.com