20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心です。

祝!2018 紅白歌合戦出場!ジャニーズ5組!

 

紅白出場歌手決定しましたね👏👏👏👏👏

 

嵐 10回目

関ジャニ∞ 7回目

Sexy Zone 6回目

Hey!Sey!JAMP 2回目

King&Prince 初出場🎊

 

並べてかいてみて、昨年からの激動ジャニーズが思い返されました…😢

長年ジャニーズ枠の2組だったSMAP・TOKIOの名前はなく…。

関ジャニ∞はすばるくんの脱退があり…。

Hey!Sey!JAMPは岡本くんの留学…。

King&Princeは岩橋くんの休養…。

 

嵐って凄いですよね…やっぱり…。

いろ~んな意味で。

ジャニーズ2枠を取り除けたのも爆発的な嵐の人気がきっかけだと思いますし、それから5人で5年も司会をつとめて。

いのっちに1年譲りましたが、そのあとまた、相葉くん、二宮くん、今年の櫻井くんと、司会を担当。

出場も10回目の今年はどんなパフォーマンスとなるのか、また楽しみです。

そして、ジャニーズ最年長グループになってしまった…。

そこには残念な思いもあるけれど、嵐が担うことがまた、ジャニーズ激動の2018年の象徴であるのかもしれません。

松潤と大野くんの司会は単独ではないのでは?と私はちょっと思っています。

松潤は、以前和田アキ子さんと番組司会を勤めたとき向いてないと振り返っていましたし、大野くんも受けないのではないかしら…。

しばらくはずっと櫻井くんかも…と思ったり。

でも、翔ちゃんも忙しいですからねぇ。

オリンピックもやって来ますし✨

いやいや、松潤も智くんも頑張っちゃうかもしれませんね👍

 

Sexy Zoneもデビュー以来の連続出場!

今年は24時間テレビ司会でとても成長した気がします。

嵐の24時間テレビ司会初回を考えたら、Sexy Zoneもこれからもっと!ですよ!

(その時書いたものです↓)

www.yuruhira-ss.com

 

 

世間では色々言われますが、ジャニーズ効果はやっぱりあるでしょう⁉️

私は嵐が出始めるまで何年も、紅白は見ていませんでしたもの😅

 

そしてジャニオタにとっては、紅白歌合戦出場はちょっと残念な部分もあります。

そう…。

ジャニーズカウントダウンへの出場時間が短くなったり、なくなったりで…。

ジャニカンの楽しさは尋常じゃないですから😃

あ、行ったことはありません(笑)

こたつでテレビ見ながら楽しんでます😄

 

さぁ、いよいよ年末へ!

と言いたいところですが、その前に私にはまだ2つのコンサートが!

今日無事に関ジャニ∞追加公演のQRコード配信もありました。

抱えていた心配事も無事解決しましたので、思いっきり楽しませてもらいます🎵

 

f:id:yuruhira:20181114174813j:plain