内なる神を慈しむ

-ありのままに-

「47都道府県ツアーをやりたい」by Travis Japan

 

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル。

今、5組のグループが配信していますが、その中で"Travis Japan"が私の押しです。もちろん、もう、子供の成長を見守る感じ😊

でも、エンターテイメントに年齢は関係ないですよね?

彼らのダンスパフォーマンスがとても好きです。

トラジャ(Travis Japan)が今日までやっていた舞台「虎者」

11月は死ぬほど忙しくて申込みさえしなかったんですけど、あとで超後悔しました。

いや、今日の夜なら行けたな…って。

まぁ、千秋楽なので当たるのも難しいでしょうけれど。

その舞台ひっさげて、福岡辺りまで来てくれませんか⁉️

ほんとに、そんな気持ち😢

 

本日の千秋楽で、来年10月、11月の東京、京都、広島公演が決定したとか!

嬉しいけども!

今度は絶対行きたいけども!

1年後って…

もっと前にお願いよ~

できれば福岡で~🙏

 

というか…

彼らのデビューはどうなる?

う~ん…

 

 

 

その"Travis Japan"

実は、今度デビューするスノストと結構同列で頑張ってきた彼らなんですよね…

スノストのデビュー発表日、めちゃくちゃ泣いたメンバーもいて。

そこにいた彼らなので…

 

でも、今はもう、しっかり気持ちを整理している彼ら。

これから、デビューをハリウッドでやりたい!とか、47都道府県ツアーをやってみたい!とか、関ジャニ∞の名前も出してくれつつ話してくれていまして、ものすごくありがたかったです。

絶対にやってほしい!

そしてその時は、絶対に行きたい!

そう思った私です。


Travis Japan【ガチ本気】本音でステーキなお食事会

 

デビュー曲の件なのですが…

スノスト見ていると、もう、今持っている彼らの曲という選択もありでは⁉️と言いたくなっています。

彼ら"Travis Japan"の名曲『夢のHollywood』で、ハリウッドで会見してデビューでいいじゃない‼️

って、本気で思います。


Travis Japan「夢のHollywood(アンコール)」(「ジャニーズJr.祭り2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

 

とはいえ、スノストデビュー後、彼らはいつデビューてきるのか…

 

強力に応援します!

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 11月号

 (ピンク似合うわぁ✨)

 

あ!

ちなみに、私がトラジャを意識したのは、彼らが∞の『宇宙に行ったライオン』を歌う姿を少クラで見てから。

松倉くんの歌声が綺麗で、かつ、ライオンをダンス曲にして振り付けてくれたことが目から鱗で、一気に気になる存在になりました。

あぁ、これもYouTubeに公式であげてくれないかしら?

∞ファンに猛アピールできるんだけどな😃

 

www.yuruhira-ss.com

 

ではでは。

明日からは"ぼち夜"をネタバレしながら、感想を書いていきたいと思っています。