20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・錦戸亮のデキゴト。ジャニ系中心。

凄く凄く意外でステキだった『宇宙に行ったライオン』by Travis Japan~ザ少年倶楽部 20190726 感想~

 

今日のザ少年倶楽部。

戸塚くんと神宮寺くんのSelectionスペシャルでした。

6月分の放送分からだったんですけど…

 

 

宇宙に行ったライオン

 

えっ⁉️

私ってば、見逃してた⁉️

『宇宙に行ったライオン』

 

あれ?

何で見てないんだろ…

キンプリさんがデビューしてからは結構見ているのになぁ???

と、ひとりブツブツと言っています(笑)

 

 

ドキリ!としましたね。

Travis Japanが歌って踊る『宇宙に行ったライオン』

 

Travis Japanといえば、嵐コンのバックについてくれるJr.です。

関西側よりのイメージは全くなくて…

 

そのグループが歌っていたんです。

関ジャニ∞の『宇宙に行ったライオン』を。

オリジナルでは絶対に踊らない、バンド曲のライオン。

すばるくんの魂がこもりすぎて圧倒されるライオン。

それが…

踊ってる‼️

 

いやぁ~目から鱗でしたね…

そしてTravisさん、歌も上手で。

これが少クラの醍醐味ですよね~

めちゃくちゃ良かった!

 

そして、これまで、SixTONESとなにわ男子に傾いていて、あまりしっかり捉えたことのなかったTravis Japanに、思いっきり目かいきましたよ!(娘は、嵐紺でJr.さんに手を降ってもらった!と喜んでましたので、それはきっとTravisさんだったんだろうと思うんですけど…)

 

はい。

関西よりのジャニオタが、Travis Japanの存在を捉える1曲になったのは間違いないと思います!

これもタッキーの戦略なのかなぁ…?

Travisさんが好きで歌ってくれたのかなぁ…?

 

戦国時代と言っても過言ではない、今のジャニーズJr.。

大スターへの階段を登っていくのはどのグループなんでしょう⁉️

う~ん…

これからが、ほんっとに気になります。

世界に羽ばたくグループも出るかもしれませんけれど…

日本のジャニオタである私としましては、みんな、ずっと、日本だけで活動してほしい…が本音です😅

 

8月8日の東京ドームジャニーズJr.コンサートは、奇しくも∞の日。

ここからはじまるグループがきっといて、そのグループのための8月8日になってしまうかも…と、寂しさもありますけれど…

未来に向かって進め!進む!です!

 

p.s

安田くんのレンジャー、感じるつらさもありますけれど…

でもきっと章ちゃんは、未来に向かっているから。

私も、そんな風に、自分を受け入れて生きる人間でありたいと、そう思います。