内なる神を慈しむ

-ありのままに-

ベストアーティスト2019 スノストデビュー曲初披露!~インパクトあったのは…どちらでしたか?~"友よ"も"青春ドラマメドレー"もステキでした!

 

待ちに待ったスノストのデビュー曲初披露でしたね。

全く違うタイプのデビュー曲。

 

SixTONES『Imitation Rain』は、XJAPANのYOSHIKIさんからの楽曲提供です。

 

SixTONESの歌の上手さがよく出る曲でしたし、世界に引き込まれましたね😌

京本くん、緊張してたなぁ。

 

タイトル未定(SixTONES仕様)(with Snow Man盤)(CD+DVD-B) (特典なし)

 

Snow Man『D.D』

これが!

思った以上にカッコ良かったです✨

素敵だったぁ~✨

ジャニーズJr.を全く知らない人にとっては、こちらの方がインパクト強かったんじゃないかなぁ…と。

そんな感じがしました。

 

【メーカー特典あり】 タイトル未定(Snow Man仕様)(with SixTONES盤)(CD+DVD-B)(クリアファイル-E (A5サイズ)付)

 

皆さんはどうでした?

 

結構、名のある方に楽曲提供してもらうと、う~、ジャニーズに、グループにあってるかなぁ…???と感じることは結構あるなぁ…と、私は思っているのですけれども…

もちろん、感じ方は人それぞれですし、あくまでも私の中での話です。

 

SixTONESもSnow Manもカッコ良かったのには間違いありません‼️

翔くんも言ってましたが、デビュー、おめでとう🎉✨😆✨🎊

応援しますよー‼️

 

そしてもちろん!

関ジャニ∞『友よ』も良かったわ~

上手かった~

もう完璧。

5人がしっくりきだしましたね😃

ヤスの髭がなくなってた❤️(個人的に、誰であれ髭なしが好き)

周りから、あの関ジャニの新曲、良いよね!

って、この頃よく言われてニコニコしてます😊

 

今日はセブンイレブン盤がうちに来ました。

特典映像の"ぼちぼち大切な夜"

このあと見るつもりですけども、はてさてどんなかな…

 

関ジャニ∞『友よ』セブンイレブン限定盤

 

青春ドラマメドレーも、昔の映像沢山でスッゴく良かった❤️

『青春アミーゴ』って、なんであんなに素敵なのかなぁ。いろんな人が歌っているけど、それぞれ印象が違いますし。

そして。

まさかの∞の『Can do! Can go!』

「こっからフレッシュに行きますよ~」って、ヤスくん…

そうなんや!

フレッシュにいくんや!

そうか!

ついていくで~

フレッシュには程遠い私だけど(笑)

そんで。

「村上たのしそーだったなぁ」

って、触れてくれる翔くん。

サンキュ👍です!

 

さて。

ここまで終わったので、あとは録画で確認することとして。

ぼちぼち大切な夜🌃に行ってきます。