内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

えっ、えっ、え~っ!何が起きる⁉️20191103/11:30!~嵐がYouTubeで告知‼️~

 

えっ、えっ、え~っ!

何が起きるの⁉️⁉️⁉️

嵐の告知がYouTubeでありましたね✨

なんだろ~

なんだろぉ✴️✴️✴️

もう、ワクワクしかないっ!

明日の朝11時30分!

休みで良かった💖

YouTube生配信にかじりつくのは初めてかも~

頑張るわっ(笑)

 

 

嵐ファンクラブからは、20周年記念のフォトフレームも届きまして。

いやぁ~

ワクワク、ワクワクです😃💕

 


ARASHI「2019.11.03」

 

 

次々次々、悲しみに浸る暇はないジャニーズです。

もちろん、いろんなグループが愛おしいジャニオタだからではありますけれども。

でも、これがジャニオタの醍醐味かもとも思い出した今日この頃です。

悲しいことがあっても、それを埋めてくれる何かがある。

もちろん、大打撃の時にはそれなりに時間はかかりますけれど、でも、前を向ける何かがあるんですよね😌

おそるべし、ジャニーズ戦略。

でも。

それは、やっぱり。

ジャニーさんのタレントファーストがあり、タレント自身でステージを作り上げていくんだという育て方があったからこそで。

様々な魅力あるタレントが生まれ続ける、その原点。

そこを見失わずに、ジャニーズのこれからを作っていってほしいです。

 

まさにタレントだったタッキーには、最適なお仕事かもしれない。

ジャニーさんもきっと、ホッとしながら旅立たれたかもしれないなぁと、思えるんですよね…

 

私の応援なんて微々たるものですけども、少しだけですけども、支えるお手伝いをしたいなぁと思います。

ジャニーズ文化は絶えないでほしいですから!

 

あらし~

何を巻き起こしてくれるの~???

 

 

追記:お知らせまとめてみました↓

 

www.yuruhira-ss.com