20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

あ~あの頃を思い出します!~TravisJapanの自己紹介曲~

 

ジャニーズJr.のユニット『Travis Japan』

いま、わたくし一押しのJr.なんですけども。

本日はなんとスッキリに出演したとのことで✨

ちょっと映像を探してしまった私です…

 

そしてYouTubeのジャニーズJr.チャンネルに新しい映像が!

オースティン・マホーンさんの公演にゲスト出演した時のもののようですが、トラジャの自己紹介曲😊

その名も『Unique Tigers 』

 

関ジャニ∞の『∞ o'clock』

嵐の『La tormenta』

と同様の曲です。

メンバー一人一人の個性を歌ったもの。

 

グループメンバー、一人一人を知ってください‼️

って叫んでる歌ですものね😃

これで、よく知らないメンバーを知りたいと思うきっかけにもなると思います。

 

私が思い出した"あの頃"っていうのは、残念ながら関ジャニ∞ではなく、嵐の『La tormenta』

嵐からジャニオタになった私は、これがめちゃくちゃ好きで❤️

もちろんリアルタイムではなく、あとから知った曲なんですけども。

ほんとに一言一句間違わずに覚えようと頑張ったな(笑)

ニノのくだりが大好き😆💕

「演じた17才の数々」ですよ~

あ、嵐入門は、ニノの硫黄島という特殊な私です😊

そんなことを思い出して幸せな気分になりました。

 

そして。

Jr.チャンネルでまずまず個性は知ってしまっていた私ですが、トラジャのこの歌、ちゃんとダンスもバリバリなのがツボです!

皆さまもよかったらどうぞ👍➰


Travis Japan「Unique Tigers」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ)