内なる神を慈しむ

-ありのままに-

"旅の続き"を毎週金曜日にあと5回~渋谷すばるです。20191122更新~

 

本人も言っていますが、ほんとに久しぶりのブログ更新でしたね。

アジアの旅シリーズを、5回にわけて、毎週金曜日にお届けしますという几帳面な告知です😄

少しネタバレあるので、まだ読んでない方はお気をつけください。

 

 

 

すばるくんは、やっぱりブログが丁度良いなと思います。

面白いわぁ~

 

久しぶりだからとまた自己紹介してて、"しぶやでもいいです"からの"六本木はいやです"までのくだりでひと笑い😂

 

旅の途中、タイの駅から国境までの30分のトゥクトゥク旅。

"トゥクトゥクカッコいい~"って、ここで思ったのね😃

 

そして、タイからカンボジアの国境を越える瞬間の話や、その後の3時間の車中の心境…

こんな…

襲われる自分をずっと考えてる3時間…

身が持たないわ…

3時間、ずっと電話しながら運転してたおじさんも過ごすぎる…

道はまっすぐとはいえ、何をそんなにしゃべることがあるのかしら…と私は思う…(笑)

 

すばるくんの心境が手に取るようにわかる文章で、映像が浮かんできて、想像がひろがる自分に笑っちゃいます😂

なぜか、おじさんの電話が、昔、大野くんが持っていたという、アンテナバリ長の携帯電話であったりとか(笑) 高い声で、思いきり笑顔で「ちょっと待っててね!」って言ったんじゃないかとか(爆)

 

無事にホテルについてよかったわ~

 

そして、"おっちゃんありがとー"と書いたあとに、"もう少しまじめに働けよー"って言うすばるくんが好き❤️(どこに萌えてるの 笑)

 

ちゃんと、人が発する空気を感じて嬉しくなるすばるくんのことも書いてありましたし、読みごたえありあり!

昨日はいそがしくて疲れ果てていたのですけれど、たいへん癒されました。

すばるくん、ありがとう!

金曜日の楽しみができたのが、私は嬉しいよ✨

 

 

あ、ツアー、会員2次先行。

やっぱり、福岡2日目を諦められずに申し込んでいましたが撃沈…

申込み手段がある限り応募はしてみようと、今、考えている私です。

やっぱり、たくさん会いたいという欲がでますね…😓

オーラスだから厳しいのはわかっているのですけれど。

ひとまず応募はやってみるスタイルで。

 

ではでは。

今日も1日頑張ります👊✨