20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・錦戸亮のデキゴト。ジャニ系中心。

少し心配なのは私だけかなぁ?"RYO NISHIKIDO"

 

“NOMAD”ツアー申込めず

 

亮ちゃんのツアー日程、どうしても仕事を休めそうもなく、申込みもしないことになってしまった私なんですけど…

なんとなく、ほんとになんとなくなんですけれど、私はまだ"錦戸亮"に会うのは早い気がしてきておりまして、申し込めない事をそこまで残念には、今は感じていなくて😓

 

TwitterもInstagramも疎い私ですが、登録だけはして見ています。

それで、ちょっと…心配なんですよね…亮ちゃん。

眠れない…とか、天才になりたい…とか、他、モロモロ気にかかることがありまして。

 

亮ちゃんらしい思考、まわってるかな?

やっぱり焦りすぎてないかなぁ…?

って、ちょっと不安。

 

さすがに今回ばかりは、もう少し充電期間があった方がよかったんじゃないか?とも考えちゃって。もう少し自分のファンを信じて、間をおいても大丈夫だったんじゃないかなぁ…?

亮ちゃんが楽しくやれているのなら(背負う責任はもちろん大きいでしょうが)、それでいいのかもしれないですけれど、私にはそうは感じられていないから…ちょっと心配です。

 

まぁ、でも、素直にさらけ出してるっていう面もあるのかなー

亮ちゃん、心身共に健康第一で行くんだよ~

 

album「NOMAD」を待つ

 

そして、錦戸亮がやりたいことは何なのか、私にはまだよくわからないということもあるんでしょうけれど、時々、胸がチクチクってする時もなきにしもあらずで。

なので、亮ちゃんのアルバムを聴いてから、そのあとでツアーに行ければそれが一番いいかな…と、そんな思考になってます。

亮ちゃんはこのツアーで、色々伝えるつもりなのかもしれないですけどね😌

ツアーに参加された(される)方が発信されるレポを、待ちたいと思います。

 

えーっと。

この情報過多でやることが沢山な状況に、紛れてしまっている自分のいろんな気持ちなんですか、今日みたいに時々出てきてしまうと思います。すみません😥