20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

新しい時間の"ミュージックステーション"で「友よ」披露~新生関ジャニ∞にジンとする想い~

 

どうしてもオンエアには間に合わず録画視聴となってしまいました…

ミュージックステーションに"新生関ジャニ∞"の出演です。

 

まさかのアクロバットタモリさんからのはじまり。

しかも、ちょっとゆるっとはじまりましたよね⁉️😄

そして!

オープニングは関ジャニ∞!

はじめての5人での生放送。

誰かの後ろ(雛壇など)ではじまる5人にしたくなかったんだろうなって思って、Mステに感謝です。

しかしながら、ガチガチの緊張も伝わってきました。

あ、安田くんは別かも。

振りきってましたからね。

ずっと、何事にも、確かな想いを、最大限に、"込めている"

そんな安田くんです…

安田くんについては、心の奥底で思うことがずっと前からあるんですけれど…まぁ、今の安田くんには、どうでもいいことなのかもしれません。というより、全くの私の思い過ごしかもしれませんけれど。

 

安田くんの声から始まった『友よ』

なんというか…

そう…

これがこれからの関ジャニ∞なんだな…

って…

ジンとしちゃいました…

 

紹介がなかったら関ジャニ∞だって気づけない方もいたのじゃないかしら?と思うほどに、5人の世界が広がっていて。

 

そして、ジンとすると同時に、やっぱり、込み上げる寂しさもある。

泣いちゃうなぁ、やっぱり…

 

それでも!

5人をしっかり見ることができ、5人を感じることができて、ほんとに良かったです。

 

WANIMAさんと安田くんの話もありましたね!

そうか、あの舞台を見たのね3人も…めちゃくちゃ面白かったって…(笑)

 

安田くんの細さにちょっと心配にもなりましたけれど…

舞台中ですし、ツアーリハもありますし、何より夜中まで打ち合わせにメンバーに電話してたりなんかもして…

そんな中でも、絶対に健康第一で歩んでいってほしいです。

 

さて、Mステ、もう一回見ようっと😊

 

p.s.

うちにはいつ、会報くるの~?😭

 

TVガイドPERSON VOL.86 (TOKYO NEWS MOOK 826号)

TVガイドPERSON VOL.86 (TOKYO NEWS MOOK 826号)

  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: ムック