20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

エイターと出会う日だった今日…ちょっと色々話しました。

 

今日はエイターさんと、偶然にも良く会った日になりました。

一人目は、私よりも歴の長い親子エイターのお母さん。

『十五祭』福岡公演にアリーナの良い席で入っていたと話されて…

やはり、行き着いたのは錦戸くんの動向でした…

『十五祭』で私たちが流した涙はなんだったのだろうと…結構へこまれておりました。

錦戸くんのファンクラブにも入り、応援する気持ちもあるはずの私ですが、今回のツアーに申し込めないことにはあまり落胆していない自分に気づいていて…

へこまれる理由は理解できたかなぁ…

私も、こんな気持ちにもなったりしてます↓

www.yuruhira-ss.com

 

UPDATEには当選されなかったのだと思いますが(申し込んだのかは不明)、Snow Manも応援し始めようと思ってる!…とのことでした。

新しい応援というものは、心にとって必要なのかもしれません。

SixTONESもTravis Japanもいいよぉ~と話しました😊

トラジャは、ライオンを聴いてから気になる存在な私です。

 

www.yuruhira-ss.com

 

あ!

なにわ男子ももちろん!

 

みんな、子供を育てるみたいな感覚の応援になりますけどね~

 

最近一番気になってるのは、トラジャのシメちゃんです。

かわいいふりしてきっとほんとは男臭い肉食系という、そのギャップに気づきはじめている(笑)

嵐のJaponismツアーにバックでついていたとのことで映像引っ張り出して見たりして😃

声もいいんですよ~

声優に向いていると思う✨

 

デビューがまだ見えていないTravis Japanですけど、応援したいな~と思っています。(なかなか遠征まではできませんけどね😅)

 

あ、話がそれてっている…

 

本日出会った二人目は、ファンクラブにはまだ入ってはいませんけど、私が誘って、よく一緒にライブにも入るエイターさん。

横山くんのファンです。

やはりまず出たのは、錦戸くんの件の衝撃でした。

すぐに活動始められるのも…なんだかですねぇ…と、しんみりと。

 

やはりエイターにとっては、超複雑な心境であることに間違いないんですよね…

 

三人目は、今度一緒にUPDATEに入るエイターさん。

彼女は一番仲のいいお友達です。

まだエイター初心者ですが、関ジャニ∞の魅力にとりつかれ始めております😊

あ!

もちろん数年前から、丸ちゃんのドラマ見てお芝居上手だなぁと思っていたり、夜更かしを見続けていたり、たっちょんのビジュアルが好きだと言っていたので、昨年からライブに誘った友達です😄

そしてめでたく今回ファンクラブに入られました🙌

今、ファンが増えていくって、関ジャニ∞にとっては大切なことだと思うんです。

彼女とは、ライブ前後どう過ごそうか、前向きな話をして締めくくりました。『友よ』の感想とかも。

 

そんな私の1日でした。