内なる神を慈しむ

-ありのままに-

出たんですかね?『47Tour UPDATE』復活。

 

UPDATE復活当選、数少ないながらあったんでしょうか?今日…

あったとしても、ものすごく少ない数だと思います。

まず、動員数が66000人という関ジャニ∞からしたらめちゃくちゃ少ない数です。その当選チケットのお金を振り込まずに不意にした人なんて、いないに等しいと思います。

けれど、少しでもそんな方がいたのであれば、今回はファンクラブ限定なので一般発売になることは絶対にないですから、復活当選があるはずだと思っていました。

そしてやはり、あっても、極わずかだったようです。

 

娘からも"案内なし"の報告でした。

もう、結構な申し訳なさも抱いてしまうのですよ…😓

いつも一緒に行動している皆で入りたかった😢というのは、人気になればなるほど、どうしようもなくなる問題です…

最後にどこか大きな箱で救ってくれないものかしら…😣

 

複雑な心境の中ですけるど、公演に行けることになった私は、隅から隅まで見逃さずに5人の∞に会ってこなくちゃ、って思います。

落選だったエイターの想いも抱いて。

5人の∞にそれが伝わるように、何かできないものかなぁ…

 

時間がたてばたつほど、5人の心が私の中に入ってくるようで苦しいなぁと思うこともあり…

私は『UPDATE』のその時、何を想っているのだろう…

でも、きっと5人は、そんな私を笑いで包み込んでくれるはず…そんな風にも思います。

そんな中でも、きっと涙はでちゃうでしょうけれど…

 

さて。

『友よ』セブン-イレブン限定盤がいよいよ楽しみ!

私は発売前に公演に入るので、そこを押さえては行けないのですけれども、きっと公演後に特典をみても、想うことは沢山あるだろうな…と思っています。

 

関ジャニ∞に会える日を大切にします。

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

そして!

10月25日のミュージックステーション!

関ジャニ∞の出演です😄😄😄

楽しみ✨