20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

関ジャム完全燃SHOW 20191027 感想~KANA-BOON!に感動!ダンスにはまりそう~

 

今週の関ジャム、面白く視聴しました。

なんだろ…

KANA-BOON! にやられたわっ✴️

ダンスユニット『KANA-BOON!』


Kana-Boon! All Star - Japan (Gold Medalist MegaCrew Division) at HHI 2019 World Finals

 

WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIPなる世界大会で、年齢制限もない分野で多人数のメガクルー部門で優勝したという、きっと10代だけかな?のグループ。

振り付けを18才の"SOUCHIN"さんが全てやっているという、驚愕のユニットが終演しておりました。

メンバー最年少の、10才の男の子が金髪で、「校長先生に許可もらいました!」と言ってるくらいのわっかいユニットなんですけど…

素晴らしすぎる✨

 

近頃、Travis Japanのダンスにメロメロになってきている私なので、ほんとに楽しく見させてもらいました😊

"残酷な天使のテーゼ"の高速ダンスをトラジャで見たい!なんて思いながら見てました~

 

トラジャのダンスはこちらへ↓


Travis Japan【ダンス動画】Lock Lock(dance ver.)

 

あと、『ラストアイドル』というアイドルが出てきていることも初めて知りました。圧巻でしたね✨

 

なんか…

 

ダンサー、アイドル、関係なく。

男性、女性、関係なく。

年齢ももちろん、関係なく。

 

ダンスに心奪われております。

ビバ!エンターテイメント!

あ…

ダンスはスポーツでもある?

 

あと、air:manさんの仕事幅の広さですよねぇ。

はぁ~そうなんや!

古田さんと安田くんの舞台、あの"マニアック"の振り付けもしていたんですねぇ…

ダンス業界から助監督へ進出⁉️

テレビドラマのセリフに踊りをつけるなんて~

"コンフィデンスマンJP"

このドラマもみていたからよくわかる~

 

なんか素敵~

と思いながら視聴した回でした!