20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

昨日みたいやったわ!~スバラじ 20191023 ヨコ&ヤス話題あり~(ネタバレしてます)

 

渋谷すばるYou Tubeチャンネル。

『スバラじ』の3回目がアップされましたね。

 

完全にネタバレしております。

タイトルの時点で既にですが…すみません…

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、1回目から収録日は同じで、まだ、アルバム発売前。

だから、リスナーからのアプローチは何もない状況なのであまりネタもないと…

 

そこで!

まぁ、これも言っていいと思うけど…とちょっと気にかけながらすばるくんが話した話題は…

なんと!

ヨコとの食事の話!

しかも、1年以上…最後のテレビ出演時以来に会うという状況なのだったそうです。(連絡は時々あってて、ヨコの誕生日にもおめでとうって連絡したって😌)

 


YouTubeラジオ「渋谷すばるのスバラじ」3

 

そうなのかぁ~

必死に音楽を追求していたんだものね…すばるくん。

 

結構お互いソワソワして食事にのぞんだ感じだと思うんだけども…

まぁ、会ってみたら…

「昨日みたいやったわ!」

って😊

やっぱり20年以上毎日のように一緒にいたものが1年位会わなかったからって、変わりなかった!と。

一緒に話されてるスタッフが「身内ってそんなもんですよね~」と言われたのに超納得しました。

 

丸ちゃんも一緒に来るはずだったのに、当日体調悪くてこれなかった…ヨコは、そんな丸を、緊張してそんななったんやと言ってた…とか😊

そりゃぁ、そうかも~

すばるに恋している丸ちゃんは、会ったらどうなるのかの緊張がMAXになったんや!(笑)

 

そして食事の最中に、ヤスがヨコに電話をかけてきて。

先日のラジオ中の大倉くんに電話したことといい、ほんとにヤスくんは∞を想って、いつも何かしらやっているんだなぁと、頭が下がります。

なにも知らないヤスの電話を渡されて「もしもし」と言ったら…

速攻で「わ!渋やんや!」ってなったって😊

その超早いわかり方に、ちょっと感動してた感じのすばるくん。

私もジーンとしちゃいました😢

 

そして、ヨコにおごってもらったって。

ヨコが、カッコいいおじさんになっていってるって。

カッコよかったなぁ…って。

 

まさか、スバラじでこんな話が聞けるとは思わず…

感動しまくりの私でした。

おしまい。🙌

 

 

P.S.

今日は二本目の記事。

一本目を投稿しおえてからスバラじを聴いたので…

だいぶ違う思いでしたが、なんか、スバラじ聴いて、いろいろふっとんじゃいました!

ありがとう、すばるくん。

 

良かったら本日一本目も↓

www.yuruhira-ss.com

 

あ~✴️

∞×なにわのUSJ CMも素敵💖


クリスタル・クリスマス・アンバサダー(関ジャニ∞)編

 

大倉くんバージョンも。


恋人(大倉さん)編