内なる神を慈しむ

-ありのままに-

ザ少年倶楽部 20191011感想~ふみキュンの夢キュンステージは"中丸雄一×田中樹"~

 

今回、見所満載の少年倶楽部でした。

King&Princeのダンスも良かったし、なにわ男子の青いイナズマも意外な感じだったし、最後のSixTONESとSnow Man の共演もGoodでした。

そしてやっぱり、この企画が最高かな。

"ふみキュンの夢キュンステージ"

これまでも、さまざまなコラボが嬉しかった企画なんですけど、今回も超攻めた企画で震えましたね…

 

中丸雄一×田中樹

 

『ONE ON ONE』という楽曲での、KAT-TUN中丸雄一くんとSixTONES田中樹くんのコラボ。

ラップとボイパと綺麗な歌声とで素敵でした✨

中丸くんの高音、良いですねぇ😌

ボイパはますます人間の出す音とは思えないほどの響きだし。

もう何事にも動じない大人な強さと、上田くんをいじる面白さも備わっていて、中丸くん、素敵すぎ💖

 

この曲はきっとそうなんだろうな…と思いながら見ていましたが…

KAT-TUNのファーストアルバム収録曲で、中丸くんと田中聖くんのユニット曲のようですね。

ほんとに、そのままの二人だったのね!という攻め方。

ご存知ない方はいないとは思いますが、田中聖(コウキ)くんは色んな問題を抱えてジャニーズから契約解除され、今は一人で活動しているようです。

田中樹(ジュリ)くんはその聖くんの弟で『SixTONES』でのデビューがやっと決定したところ。

 

よくぞ頑張ってきたと、デビューおめでとうと、心から思います。

その二人のパフォーマンスですから、ジャニ界隈で話題にならないわけないですし、樹くんがあれだけ汗をかいて緊張したのもわかる😅

そして、なにも隠さず、何なら「声も似てきたね」なんてサラッといいのける中丸くんがカッコよかった‼️

 

はぁ~

KAT-TUNのライブ、いつか行ってみたいとずっと思い続けてはいるんですけれど…ファンクラブに入る余裕がない…😓

あの~

ジャニ内のファンクラブに5つ入ったら、1つ分おまけ!とかいうシステム、つくってくれません⁉️(笑)

 

中丸雄一×SixTONESでのパフォーマンスもあって、もちろんカッコよかった!

今後もふみキュンステージには期待しまくります!

頑張ってね、河合くん!

 

これまでのふみキュン感想です↓

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com