20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

ザ少年倶楽部20190913感想~withマッスー & なにわパフォーマンス~

 

今回の少クラ、3つの感激!(私的に)

関ジャニ∞の47だったりフェスだったり、すばるのファンクラブイベントだったり、考えなくちゃいけないことはいろいろあれど…

今日は単純に少年倶楽部感想です。

 

ザ少年倶楽部0913

 

King&Princeがデビューしてから時折視るようになった「ザ少年倶楽部」

嵐や関ジャニ∞の曲をアレンジして歌うJr.くんをきっかけに毎週チェックするようになったんですけど…(ジャニーズマジック!笑)

滝沢くんがJr.プロデュースの社長さんになってから露出がどんどん増えたJr.くんたちに結構注目しています。

私が特別注目しているのは『SixTONES』と『なにわ男子』なんですけれど、今回は『なにわ男子』に大注目でした!

 

なにわ男子 公式 生 写真(集合)J00148

 

 

 

『なにわ男子』の底力

 

ジャニ勉にもよく出てくる関西Jr.の『なにわ男子』

なにわメンバーの西畑くんが嵐のニノソロ曲を披露するのを見て、その選曲にドキッとさせられたことから注目しはじめたかも。

 

www.yuruhira-ss.com

 

東京Jr.と絡むなにわが面白く、藤原くんのボケにいつも笑わせてもらってます。

そんな感じの大阪よりのコミックソングも歌えますし、ダイヤモンドスマイルのような王道アイドル曲もキラキラ✨歌いこなし、それだけでも素敵だったのに!

今回の曲はカッコよさ満載の大人ダンス曲で、ラップ調の歌も披露!

『嵐』が頭をよぎるほどのパフォーマンスでした(超⤴️感激)

曲のタイトルは「Midnight Devil」

オリジナル曲なんだろうか?と思って調べたら、関西Jr.の楽曲なんですね!

全く関西を匂わせない関ジュの曲っていうのも素晴らしい💖

なにわ男子、カッコよかったですよ~

ほんとに。

底力を感じましたし、あぁ、この子らは大スターへと登っていくな…と確信したというか。

きっと令和3番目のデビューは『なにわ男子』になるでしょう…

もしかしたら、∞のゴタゴタが追い風になっているのかもしれません…

若い世代への交代劇が繰り広げられる2020年になりますね。

もちろんそれは、ゴタゴタがあってもなくても繰り広げられるに違いない時代なんですけど。

ジャニーさんの逝去まで重なって、、、

2018~2020年、昨年からの激動のジャニーズが、後々転換期として振り替えられることでしょう。

今は、2020年に向かって、大人も子供も一つになって進んでる感じですよね😌

 

話か大回りしている…(笑)

 

 

増田貴久&京本大我

 

そして『SixTONES』メンバーも活躍していた今日の少年倶楽部。(SixTONESの世界へ向けた新曲パフォーマンスもありました)

 

"夢キュンステージ"はNEWS増田くんとのデュエット特集。後輩からのマッスー人気を実感した今日でした。

 

マッスーと二人で歌う、歌唱力激高の面々。3組ともとっても素敵だったんですけど、中でも私が好きだったのが、大我くんとの 「夜は星をながめておくれ」

声が見事にマッチしハモりも抜群!

こんなコンサートないかしら⁉️

と思えるくらい良かったです😌

テゴマスの曲も素敵すぎます💖

 

増田くんの魅力も、とっても引き立てられた企画でした。

ほんとに河合くんってプロデュース力高いわ~

(今日は河合くんいなかったけど、これも夢キュンだから河合くん企画ですよね?)

 

 

高橋海人くんの涙

 

そして3つ目の感激はこれ。

 

もう~こんな純粋な涙ってあります⁉️

既にスターになっている海人くんが!

近寄ってはいけないと思うくらい憧れの人だった増田くんと共演できたからって、感想を聞かれて感極まって…泣く…という…

ほんとに憧れて憧れて憧れまくっていた人だったんでしょうね😌

プライベートで会って食事することよりも何よりも、一緒に歌で共演できたことがたまらなかったんでしょう。

二人の歌も、えっ、海人くんてこんなに歌も上手だったんだって(バラードをまるまる歌ってるのは聴いたことありませんでした)、聴き惚れちゃいましたし。

 

常に二世代以上を虜にしてしまうこんな企画をいくらでもできて、それを実行できるアイドルが山のようにいる事務所…なんて、他には絶対にない!

 

ジャニーズの魅力もまた半端ないことを、再確認した今日でした!

いろいろあれど、、、

やはり、、、

ジャニーズのエンターテイメントは最高です😊😊😊