ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

Travis Japan 吉澤くんの件。安心してね、待ってるからね!

音楽の日の男闘呼組に大興奮で、絶対にライブに行かなきゃという想いを書かなきゃ…と思いつつ…7人のSnow Manに涙しながら、さっくんとひかるくんの復帰に感謝しつつ…関ジャニ∞の18祭、たのしそーだなー、行きたかったなぁと悔やみつつ…

 

本日の話題は、Travis Japanの吉澤閑也くんの休養発表に言及します。

 

そうかぁ。

しず不在の時が多いなぁと思っていた最近ではありますが、アメリカでの適応障害かぁと…

怪我も抱えて悩む中での環境変化は、責任感の強い閑也くんにとって、ほんとにつらくなってしまってたんでしょうね😢

 

適応障害は、ストレス場面から離れれば治っていきます。アメリカに行くことはもうないかとも思うのであまり心配はないとは思いますが… あとは考え方をとうかえていけるかが鍵かなぁ。

セクゾの松島くんや、堂本剛くんの例からみても、ジャニーズはいいお医者さんを知ってると思うので、時間さえ経過すれば心配なく帰ってこれるかなぁとは思いますが…

(知らない方もおられるかもてすか、私、精神科の看護師をしております😅)

各メンバーがコメントを出していて、ゲンゲンのコメントに涙した私です。

待ってるからね。

あわてず、あせらず、自分を責めることなく、しっかり治療して戻ってきてくださいね。

ひまわりのように、まわりを明るく照らす、黄色のしずくんがいないと何だかさみしくなっちゃうから…。

待っています。