内なる神を慈しむ

-ありのままに-

きちんとお別れできることの幸せが羨ましかった… 安室ちゃん×イモトさん 20180729

 

タイトルの通りです。

昨日の、世界の果てまでイッテQ、ほんとに楽しくかつ感動させてもらいながら見ましたが、やはりすばる君のことを考えてしまう…。

エイターにとっては、そうならざるを得ないですよね…。

 

すばる君は芸能界引退ではない。

ないんですけれど。

「関ジャニ∞の渋谷すばる」はいなくなってしまいました。

しゃぽん玉みたいに…。

はじけて消えちゃった…。

本当にそんな感じ…。

 

お別れができなかったことがつらいと、そう思う感情が時おり押し寄せてきます。

 

イモトさんの全力応援を日々感じていて、とっても感謝して出演している安室さん。

自然と涙が流れる姿に、こちらまで泣けてきました…。

たぶん、

自分の中のいろんなものも重なって。

 

その感謝の大きさではないけれど、一緒に撮った写真を巨大化して展示したい!

と申し出た安室さん。

その瞳が、

本当にキラキラと綺麗で。

イモトさんへの愛が溢れていました(*´-`)

 

安室さんは何を思って引退されるのでしょう。

一度決めたことは最後までやりとげる。

そうやって、次へ進んできたのですね。

今までも。

そしてこれからも。

 

すばる君も、

きっとそうだなぁ、

と…。

これからのこと、決めたことをやり遂げるために彼も進んで行くんだなぁ。

 

すばる君、

今、何をしていますか?

充実して過ごせていますか?

 

実は友達に誘われて、安室ちゃんの福岡ドーム一般申し込みをしたのですが、落選、落選、落選!!

で、行けなかったのです(>_<)

映像買わなくっちゃ。