内なる神を慈しむ

-ありのままに-

特殊班 山内!! カッコよかったですね横山君!! 絶対零度 20180730

 

横山くんの出番、今後、増えそうな気がしませんでした?

最後の場面、東堂さんと山内君が伊沢さんについて話してる所から推測すると。

 

でも、前回までの、犯罪者を死に追いやるシーン、あれ、伊沢さんがやってるんじゃないと私はふんでいるのですが…。

推測もドラマの楽しみのひとつですよね!

 

それにしても、

小田切さんには惚れ惚れします。

そして、

そんな小田切さんを、ぜひ、山内君に守ってほしい!(願望)

 

SATSITの横山君!(ここは山内君ではなく横山君で)

めちゃくちゃカッコよかったんですけど( 〃▽〃)

37歳という、見た目には思えない年齢ですが、色気には出てますよね(*´-`)

ちょっと繰返しみてしまいました!

 

それぞれにトラウマな過去があるわけですが、南くんや、田村さんは、どんなものを背負っているのか…。

徐々にわかってくるのでしょうけど、早く知りたいとも思います。

「絶対零度」

結構はまってみています!

全然内容が違うようですが、前の2シリーズもみてみようかなと思っています。

 

 

そしてそして、

公式ページで来週の予告を少し見てみますと、関西Jr.の道枝君てが出るみたいですね!

沢尻エリカさんのドラマ「母になる」に出ていた子かな?

横山君との絡みも多そうで、なんと、バスケのシーンがあるかも♪

横山君、本当に運動神経抜群ですし、バスケ上手ですから凄く楽しみです!!

 

バスケットボールは息子がやっていたのもあって、好きなスポーツのひとつです。

漫画スラムダンクは、私の中で漫画の最高傑作!(*´-`)

 

今期は脱落するドラマが多い中、あと2ヶ月、最後まで楽しめますように(願)

 

絶対零度の横山君とJr.の道枝君のニュース、

公式ページのリンクをしておきます!

 

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ | ニュース - フジテレビ