内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

ネプリーグ ~ 「絶対零度」 第1話。 頑張れヨコ!! & 素敵な横山裕!! 20180709

 

ネプリーグ初参戦と絶対零度初回がありましたね。

いつも通りの横山君で何かほっとしました。

いや、やっぱり寂しさは見えたかな…。

 

さて、挑んだクイズですが!

高認試験の成果は………みられず(笑)

でも、それが横山君ですもの!

ほんとに楽しく見れました!

出演者の皆さんに愛されているのがよくわかりましたね(*´-`)

笑いの腕もさすがです!

ヨコの一言でよく笑わせられました。

(エイター目線?いえ、実力でしょう!!)

最後のトロッコも一人で頑張ったんですが、惜しかったですね~

私もヨコと同じとこで間違えました。

そうか~

警視庁、35歳まで受けられるんですね。

勉強になりました!

逮捕の字も。

だいたいでしか覚えてないですもん。

 

是非一度、関ジャニ∞全員で出てほしい!

得意分野で活躍できそうだし!!

ああいうの、グループで出てくれると楽しいんですよね!!

 

嵐が5人で出ていたネプリーグや東京フレンドパーク、古いDVDをいまだに時々見ています。

ほんと、今でも面白いし楽しい!!

∞がみんなで出ていた、ひみつの嵐ちゃんやVS嵐、嵐にしやがれもよく見ています。

あ、いつかのネタに、メモメモ…(笑)

 

ネプリーグ、ぜひお願いします!

答えられなくても盛り上げるから(爆)

 

そしてそして、今期のドラマ視聴ひとつめ。

「絶対零度」

公式ページはこちら。

 

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ - フジテレビ

 

前のシリーズはみていないのですけど、うん、面白いです!

最後の展開は、ちょっと早くわかっちゃったんですけど…。

いや、部下と接触してた時点で気づくでしょ!?とは思いました…。

私の悪い癖で、ちょっと変なとこが切り捨てられない(^^;

でも、全体的に引き込まれましたね。

ヨコちょがカッコいいので色々許せるかも(笑)

クールで強い、いい男の役所ですから。

 

本田翼さんも、凄い役をこなしてますね~

これまた、かっこいい!

 

見てて時間が早く過ぎていきました。

これは、面白い証拠。

残虐さはあまり出してほしくないですけど、続けてみていけると思います。

 

あそこに集まった刑事たちの過去にはいろんなトラウマがありそう…。

沢村さんが特殊すぎて…。

冒頭のシーンと、チームをまとめるシーンとが別人過ぎる!!

どんな人物なのか、楽しみでもあり怖くもあり。

上戸彩ちゃんもどうなって行くのか…。

 

まだ役名ではとても呼べないですが(覚えられなかった…)、役名がすんなり入ってその名で語りだしたら、それは脳の興味も高くなったってことになりますよね!

「花晴れの神楽木」みたいに(*´-`)

役の人物像が良いってことですから。

ドラマが面白いってこととは、比例しない場合も大いにありますけど…。

 

「絶対零度」

次回も楽しみにしたいと思います!!