内なる神を慈しむ

-ありのままに-

カミセンの3人は誰も覚えてないの!by 大野智 VS嵐SP 20180726

 

ジャニ×ジャニが何でこんなにワクワクするのか!? というと、やっぱり、知らないエピソードだったり、ここまでの歴史だったりが、ちょっと知れるということなのかもですね(*´-`)

 

ジャニ×ジャニ のVS嵐

 

今回のスペシャルは、三宅健くんとタッキーのKEN⭐Tackeyがプラスワンゲスト!

山Pまで対戦相手となってジャニオタは大興奮😄

 

さて、タイトルの大野くんの言葉ですが、岡田くんと話すときは合宿所の話もよく出てましたが、健くんに言ってるのは私は初めてみたかも。

 

大野くんは、カミセンの3人と合宿所で一年位一緒だったらしいんですね。

一緒のbedで寝たりして。

大野くんはよく覚えているんだけど、

「カミセンは誰も覚えていないんだよね!」

って言っておりました😄

 

 

Best of Coming Century~Together (CCCD)

 

 

大野くんもつらい時代があったということ。

V6がデビューするとき、自分だけおいていかれた感があったでしょう。

そのあと、一人、kyo to kyoで2年もの舞台…。

「俺、何やってんだろ…」

って、涙も出ますって…。(少クラ 国分さんとの対談より)

 

でも、ジャニーさんは、次は大野くんを軸にしたグループを作りたかったんですよね…きっと。

凄い試練を与えたんですよ!

というか、

ジャニーさんは直感の人だと思うので、V6のデビューの時は、ここじゃない…って思ったんでしょう。

ありがとう、ジャニーさん!

大野くんを嵐にしてくれて‼️

 

 

VS嵐の話に戻ると…。

いやいや、

やはり、

三宅健!ですよ‼️

「シナリオ通り」になりましたね(!?)きっと(笑)

 

まぁ、スターはやっぱり集中すると凄いです!

嵐のそんな場面も今まで数多く見てきましたが、TOKIOさんも、V6さんも、そんな場面沢山ですものね。

 

今回のボーリングも鳥肌ものでした!

ゲーム前の真剣な表情にも惚れ惚れ( 〃▽〃)

ギリギリの逆転劇でまた惚れ直し( 〃▽〃)

 

決勝戦はちゃんとフジテレビのシナリオ通り(笑)

山Pに華を持たせておしまいと、できすぎでしょう(爆)

 

 

そして、

関ジャニ∞横山君もゲスト出演!!

絶対零度チームで出演時の楽屋でしたね!

「ありがとう」対決。

嵐5人が、ゲスト相手に1対1で、いかに相手に「ありがとう」といってもらうか 、何回言ってもらえたかを競うというもの。

 

ここ、人選も大事でしたね~

松潤が横山君をチョイス(残り二人の中から)。

松潤、頑張ってましたね!

潤くんが帰ってからカメラを探すヨコがかわいかった(*´-`)

 

やっぱり大変ですね~芸能人!

一人ゆっくりしている楽屋でも気を抜けない!

この傾向はあんまりひどくならないでほしいなぁ…。

タレントさんの疲労のもとになってしまうから…。

楽屋ではゆっくりさせさてあげて!

お願いします!(誰に?笑)

 

にしても、

ニノは相変わらず頭を使い、翔ちゃんはそれがいつものようにからまわり(笑)(沢村さんも沢村さんだけど^^)

大野くんは以外に頑張り続け…。

私が一番楽しかったのは、相葉くん×ひふみん♪

ひふみんって、ほんとに優しい(*´-`)

 

いつものように、楽しい3時間でした。