内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞ 「ここに」は関ジャム完全燃SHOW エンディングテーマ曲!

 

そうだったんですね!

「ここに」はエンディングテーマ曲だったんですね!

(私が聞きのがしていただけかな?)

関ジャムさん、本当にありがとうございます。

関ジャニ∞を大切に大切にしてくれる。

∞が期待にこたえようと必死で頑張ってきたからですよね。

音楽界で関ジャムマジックが起こる番組になったのですものね…。

 

きっと、WANIMAさんもそのうち…

ゲスト出演してくださるでしょう(*´-`)

WANIMAさんのいろんなこと聞くのも楽しみですし、セッションは期待しかないです!!

凄く楽しみです♪

 

Johnny's net ∞の宣材写真も変わっています。

6人の写真です。

関ジャムもですが、青を基調にとても素敵な感じです。

いかん、

みんな、

いい男だな‼️(当然)

 

新曲詳細も出ています。

まだまだカップリングは未定ですけど。

面白そうな特典もありますよ!!

長い長い(仮)題がついた(笑)

今年は201∞盤押しですね♪

 

Music Clip どんななるんでしょう…

ちょっとお芝居仕立てにならないかな~

関ジャムで流れたレコーディング風景も、

メイキングに入れてくれるかな~

入れてくれるといいな~!

 

大阪に関する特典のようで、いよいよ、大阪観光シンボルキャラクターとしての活動も、本格的になるのでしょうか?

 

関ジャニ∞が何に挑戦するんでしょう?

∞が大阪を盛り上げてくれると、またまた観光に行きたくなっちゃいます。

今年は既に2回行ったのに(*´-`) 

 

特典、楽しみにしたいと思います!

 

大阪観光記…というほどでもないですが、

良かったら読んでみてくださいね、

 

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com