内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

錦戸くんの好きな海遊館に行ってきました♪

大阪旅行の続きです!

昨日の記事はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

 

昨日ほぼUSJのハリポタエリアは制覇し、ミニオンアトラクションにも待ち時間なしで乗れたりと随分楽しめたので、今日は少しゆっくりとUSJ入りしました。

そして、今日からリニューアルした、WaterWorld のステージにまず向かいました!(リニューアル前に観たことはなかったですが)

 

凄かったです WaterWorld !!

初めて本格スタントのステージを観ました!!

えーっ!きゃー!

かっこいい!

凄い!!

って感じです。

まだご覧になったことがない方は必見です!

ただ、前の方に座る方は、びしょ濡れになる覚悟が必要です(°▽°)

f:id:yuruhira:20180601204404j:plain

 

そのあと、スパイダーマンにターミネーターをまわり、またハリーエリアに行って、昨日並んでいる途中で不具合で乗れなかったヒッポグリフと、またまた、ハリーポッターアンド ザ フォービドゥンジャーニーを楽しみ、三本の箒で食事を少しとって、USJをあとにしました。

 

f:id:yuruhira:20180601205322j:plain

 

 

船で行く海遊館!

 

それから、宿泊したミニオンがいっぱいのホテルユニバーサルポート前の船着き場から、船で夜の海遊館へ!

17時以降ライトアップが変わるとかで…。

ホテルから船着き場に直行できて、すごく便利です。

船利用と海遊館入場の割引券もありました。

ホテルユニバーサルポート、とっても良かったですよ😄

お部屋は広々(普通のツインよりひとつ広めの部屋でしたが)、長いソファもあって、今回は海側の部屋で景色も良くて、ほんとにゆっくりできました!

そして、ミニオンだらけ!

エントランスもエレベーターの中も(*´-`)

ミニオンルームもあるらしいです!

f:id:yuruhira:20180601214407j:plain

ホテルユニバーサルポート ロビーのミニオン


海遊館は確か、∞祭のトークステージの大声対決のときに、

デートするなら?

の質問に答えるかたちで、亮ちゃんが叫んだ言葉だと記憶しています。

f:id:yuruhira:20180601213050j:plain

海遊館 外観

亮ちゃん、イワシとかのトルネードが好きだと良く言ってますよね!!

魚に癒され、近くで串揚げを食べ、お腹いっぱい、大満足!

また船でホテルに帰りました!!

景色も良く気候も良く、ありがたかったです。

f:id:yuruhira:20180601213222j:plain

海遊館側の船着き場から見た景色


もう満足したので、明日はホテルから空港に直行します。

∞がシンボルキャラクターとして待っててくれたら、最高だったのになぁ…。

 

でも、また来ます!大阪!!

 

次は、前回USJに来た時の大阪の思い出「十祭 」について書いてみようかなと思っています。

この旅行でも、あの時はこうだったなぁ…と思い出すことが沢山ありましたし。

ちょっとでも皆さんに楽しんでいただけるように😌