内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞×WANIMA !! 9月5日(2018) 関ジャニ∞ Newシングル「ここに」リリース決定!! 札幌ドームで披露!! 20180715

 

関ジャニ∞ 次のシングルリリースが9月5日との発表が、6人の関ジャニ∞ 初ライブだった札幌ドームであったようです。

そして、

「関ジャム完全燃SHOW 」でも、しっかりお知らせがありました!

先週の映像も…。

ちょっとまた…。

あ~…。

すばる君が…。

嬉しかったけど、寂しいんですよ!

もう、やめてほしいかも…。

 

気を取り直して。

 

なんと!

WANIMAさんからの楽曲提供!!

「ここに」

 

きましたね!

安田君が大好きなBAND、

というか、

ギタリストのKO-SHINさんと相思相愛!?

なんですかね!?

わが熊本の星☆でもあります。

(注:写真をクリックするとAmazonにリンクします)

 

Drive

 

 

「GR8EST」ライブ初日の様子は、

セットリストなどのネタバレは見ないように掻い潜りながら、

様子を知らせてくださってる方々から、

情報をいただいています(*´-`)

 

でも、「ZIP」は、ありがたく見させてもらいました。

 

まず、安田君が元気そうで良かった(TT)

「オモイダマ」のサビソロ、肺をたくさん膨らませないと歌えそうにないあのソロを、しっかり歌ってくれていました。

ちゃんと回復してるんですね!

もちろん、

もちろん、

バンド映像を見ても、

錦戸君の挨拶を聞いても、

抱く思いはあるけれど、

安田君が元気でいてくれたのが、ほんとに何よりでした(*´-`)

 

それどころか、

新曲のお知らせの際には、

「実は…言わなきゃいけないことが…」

とか、思わせぶりな、心配するような、

そんなフリを入れたみたいで(ちょっと怒!)

まぁ、余裕が出てきたってことかな!

許します!(笑)

 

新曲も、

披露してくれたようですね!

その歌詞の内容が、

今の関ジャニ∞に向けてに違いない!

ですよね~(*´-`)

「グッとグッと涙こらえて~ 進むんじゃない  進めるんだぜ!!」

ですもの。

あぁ、

早く全部聴きた~い!

 

そしてそして、

もうひとつ気になったのが、

グッズのロンT !!

いや、カッコいい~

爽やかさもあって。

章ちゃんなんか、

もう青に染めちゃってさ!

 

でも、着こなす自信がありません(笑)

あんなに細い人たちだから似合うんだ!

と思ってしまう(爆)

着てるエイターさんのサイズ感を見てから、

考えようかな~(*´-`)

 

札幌はまたもや悪天候で

間に合わなかった方もいらっしゃるとか。

本当に悲しいですよね…。

この出発を見届けに行ったエイターさん。

きっと悔しい思いだったでしょう。

これからのツアー、

無事に進んでいくことを祈ります。