内なる神を慈しむ

-ありのままに-

大阪観光シンボルキャラクターはどうなっているの?関ジャニ∞!!

 

2018年5月31日から関ジャニ∞が大阪の玄関口にお目見えするはずでしたが…。

どうなったんだろう…と思いませんか?

 

大阪シンボルキャラクター

 

脱退会見前にたまたま、大阪観光を予定した日が今日でした。

巨大パネルなんかが飾られるんだろうな!

なんてラッキー‼️ と、わくわくがとまらなかったのに…。

 

何にも発表もありませんよね…。

やっぱり、すばる君が抜けてからでないと無理なのかな(T-T)

どうなっているんだろうと思いながら大阪に入りました。

 

大阪(伊丹)空港には、関ジャニ∞のものは何もありませんでした。

やっぱりないんだなぁ…と、失意の中旅をすすめ…。

 

太陽の塔の中を観覧し(雨で公園散策できなかったのが残念)、阪急梅田駅につくと!

 

GR8ESTのポスターが✨✨✨

思わず写メしました!

f:id:yuruhira:20180531222835j:plain

 

 

f:id:yuruhira:20180531222944j:plain

 

七人最後かなと悲しくもなりましたけれど…。

 

それからUSJに!

ハリーポッターの好きな私ですが、十祭の時に来た以来のUSJ!

その時はハリポタエリアができたばかりで混雑していてなかなか入れなかったお店もあったんですけれど、今回はスムーズに入れました!

お昼は雨だったので、早々にパレードが中止になったのは残念でしたが、乗り物は結構乗り放題。

ハリポタのアトラクションに2回も乗りました!

満喫しています(*´-`)

 

f:id:yuruhira:20180531224654j:plain

 

 

関ジャニ∞と大阪のことを書いた過去記事です↓

www.yuruhira-ss.com