内なる神を慈しむ

-ありのままに-

「関ジャニ∞渋谷すばる」最後のレンジャー日記感想

 

会員限定ブログ『関ジャニ戦隊∞レンジャー』

赤レンジャーの最後の更新でした。

 

本当に本当の最後の発信

 

最後までクールな渋谷すばるでした。

最後の3日間は涙になりながらも、

やはり、そこは、

「自分から旅立つ人」

伝えたいことは伝えられたと。

同じことをここでまた伝えることはしないと。

(すばる君の言葉はもっと丁寧です。)

これからの決意の表れでもあるのでしょうね。

そんな中でも、

亮ちゃんのメールに言及してくれて、

亮ちゃんの決意を教えてくれて、

ありがとう。

私も決意できたました。

「関ジャニ∞」と「渋谷すばる」を全力で応援していきます。

 

こんなに早く決意できたのは、錦戸君の心のさらけ出しがあったから。

カッコいい。

ほんとにカッコいい。

自分をさらけ出せるそれは強さでしかない。

ましてや、

「アイドル」

です。

並みならぬ思いが詰まってさらけ出された、その思いを、現実を、しっかり受け止めさせていただきます。

 

次の日は全員深酒してて、リハもグダグダだったとか。

今日くらい許してよって気持ち綴られたら、全然いいよ!! と即答ですよね!

だって私は何ヵ月グダグダ言ってると思うの(>_<)

6人で走り続けてくれる、そのことに本当に感謝します。

亮ちゃんがすばる君へ送った言葉にも。

そして、

6人の関ジャニ∞がこれからどんな景色をみせてくれるのか、楽しみにします!!

 

それから安田君、

どんな安田君でもぜ~んぶあなたなんだから!

ひっくるめてぜ~んぶ、

ヤスダーはあなたのことが好きなんだから!

過度な心配はご無用!!

でも、

無理することだけは、許しませんよ!!

 

他のメンバーも日記はいろいろだったけれど、今は、精一杯なんだろうなと思う。

 

エイトの心も、エイターの心も、しっかり整うようなライブツアーになりますように。

 

FIGHT!関ジャニ!ム・ゲ・ン・ダ・イ!エイト&エイター!!!!!!!!

 

P.S.

よこちょ!すばる君と食事約束なんてずるいぞ!(笑)