内なる神を慈しむ

-ありのままに-

ジャニーズ平成30年間メドレー!安田君へのフォロー演出に感謝!THE MUSIC DAY 20180707

 

そうか、平成も終わるんですもんね。

2018年。

201∞年。

忘れられない年になります。

 

感慨深いジャニーズメドレー。

 

メドレーPart1 

 

関ジャニ∞からは、安田君、村上君、大倉君、すばる君の4人。

 

安田君は冒頭で「Time Zone」(男闘呼組)

これが素敵な演出で。

安田君のこと、たくさん、たっくさん、た~っくさん、フォローしてくれていましたね!

亀梨君、岡田君、ありがとう!!

そこで演出を創り出してくれるお二人が大好きです!!

ちゃんと安田君の歌の見せ場もあって。

かっこよかったです!!

100点満点の演出でした!

 

村上君は「MUSIC FOR THE PEOPLE」(V6)

これは、松潤と楽しそうに歌って踊って、終わってからもお互いをみて笑いあってるのがツボでした。

松潤が、村上君の今のさみしさを、少しでも減らそうとしてくれてるようで。

松潤も、大好きです!!

事実最近のライブで、やられてしまった(笑)

 

大倉君は「青春アミーゴ 」(修二と彰)

相変わらずカッコイイ!!

でも、玉森君と髪型も衣装もかぶってしまって双子みたいで。

これは、一般人には区別がつかないな…(笑)

そしてここは、櫻井君と中島君のダンスの温度差がありすぎて(笑)

ついつい目がいってました(笑)

 

そしてすばる君は「Keep the faith」(KAT-TUN)

はぁ~、

かっこよかったですね~( 〃▽〃)

カッコイイ曲をカッコよく!

ちゃんとジャニーズらしく!!

カメラ目線もしっかりと!

しっかり目に焼き付けましたよ(*´-`)

 

そして皆で「Happiness」(嵐)

これも名曲に育っていった曲ですね。

私がはじめて買った嵐のシングル曲です。

嵐の人気に伴って人気上昇していきました。

幼稚園や保育園の運動会にダンスで使われたりするようになって。

この、ミュージックビデオが凄く好きです!

 

話がそれました…。

 

メドレーPart2

 

関ジャニ∞からは、大倉君、丸山君、錦戸君、横山君。

 

2回目の大倉君は「Ultra Music Power」(Hey!Sey!JUMP)

キラッキラしてましたね!

しかも北山君と一緒に。

あ~

すばる君とタッキーのカウントダウンを思い出しました。

これもいつか記事にしなくちゃ。

 

丸山君は、「Everybody Go」(Kis-My-Ft2)

健くん以外はちょっとジミメンの集まり…。

誤解してもらったら困りますけど、ジミメン大好きです(笑)

セクゾでは松島君が一番好き。

丸ちゃんも頑張ってました!

 

錦戸君は「Sexy Zone」(Sexy Zone)

薔薇持って。

観客(仕込みの方?)をいじる。

根っからの色男感が出てましたよ(笑)

しかし、

西郷どんあるから仕方ないけど、亮ちゃんの髪は短い方が好きです。

 

横山君は「ええじゃないか」(ジャニーズWEST)

いの一番のソロセリフパート!

さすが大阪人!

でしたね。(当たり前)

直の後輩の歌を楽しそうに歌う横山君。

大野君も一緒で超Good!

 

それから関ジャニ∞の「がむしゃら行進曲」

この歌、ほんと楽しいです!

躍りもo(^o^)o

 

今年デビューの King & Prince

「シンデレラガール」

本当によい曲でキレッキレなダンス!

かっこよくて素敵!

きっと、将来のジャニーズを背負うグループになると思います。

でも、

あれ?

単独ももちろんOKなんだけども、シャッフルにも入ってほしかったなぁ~

そう思いませんでした?

年末までお預けですね…。

 

年末にはすばる君はいないでしょうけれど。

やはり、カウントダウンのシャッフルがもう一回みたかったなぁ…(TT)

 

最後は翔くんもまじって「愛なんだ」(V6)

これも名曲です。

 

さて…。

いよいよ今夜です。

「関ジャム完全燃SHOW」

皆さん、息はしましょうね(*´-`)