内なる神を慈しむ

-ありのままに-

7人の関ジャニ∞ 最終夜「関ジャム完全燃SHOW」20180708 感想

 

『関ジャニ∞の渋谷すばる』最後のステージでした。

あぁ。とうとう終わってしまいました。

 

FIGHT!関ジャニ!

 

何から書こう…。

書き始める言葉がみつからない…。

 

渋谷すばる。

渋谷すばる。

渋谷すばる。

名前をたくさん書いたら、帰ってきてくれないかなぁ。

 

最後の2曲は、

「大阪ロマネスク」

そして

「LIFE~目の前の向こうへ~」

 

人をこんなに泣かせておいて、どこへ行っちゃうのよ!

 

∞の皆も、

そんなに大人なまま、終わってしまわないでよ!

そう思って泣いてたら…

 

亮ちゃんの涙がこぼれ落ちました。

歌えないほど感極まって。

感情がこぼれ落ちた…。

 

私は、

また、

涙、なみだ、ナミダ…です。

 

ありがとう、亮ちゃん。

私たちと一緒に泣いてくれて。

 

最初から喋りっぱなしの亮ちゃん。

何とか頑張ろうとしていたんだよね。

でも、素直な感情を抑えきれない、亮ちゃんが大好きです。

 

一生懸命笑顔でいたたっちょんも、

昨日の「オモイダマ」、あいまで涙をぬぐってたの見えていましたよ…。

 

ずっと唇噛み締めて、涙をこらえていた丸ちゃんも。

 

ずっと笑顔でいたけれど、眼鏡の奥が光っていたヤスくんも。

 

つらすぎて、笑顔なんてつくる余裕もないヨコちょも。

 

ぐっと涙をこらえながら、司会をすすめるヒナちゃんも。

 

みんなみんな大好きです。

 

すばる君。

涙をこらえるために、目を見開きすぎ!

えらいな顔になってしまってたよ!

 

歌わなければならないから、

歌で伝えることがあなたの人生だから、

泣くわけにはいかないんですよね…。

 

こぼれ落ちた涙の意味を教えてよ…。

 

最後の叫び

「エイター!!」

 

何?

何ですか?

呼ばれたままどこにいけばいいの?

 

でも、

「ハーイ!!」と答えます。

きっと、

「ごめん」と、

「ありがとう」

「これからも関ジャニ∞をよろしく」

という意味だと思うから。

 

ありがとう。

こんなにたくさんの思い出をくれて。

こらからも、

「関ジャニ∞」と「渋谷すばる」の思い出をつくっていきますよ!!

 

なんか、スッキリした!

涙は出るけど、スッキリしました!

亮ちゃんのおかげかな…。

よし、

ライブは、

亮ちゃんのうちわを持っていこう!

 

 

今週木曜の関ジャニ戦隊∞レンジャー(ジャニーズウェブの 公式ブログ)

関ジャニ∞の渋谷すばるとしての、

いえ、

もしかしたら、

ジャニーズ事務所の渋谷すばるとしての発信も、そこが最後かもしれません…。

最後にきっと思いを綴ってくれる…はず…。

そう信じています。

 

その他のこの日の関ジャム記事はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

 

www.yuruhira-ss.com