内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2018 KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST グッズ詳細と札幌公演プレ販売予定「THE GR8EST BABY」!? 6人の関ジャニ∞がはじまる!

 

いよいよ始まりますね。

6人の関ジャニ∞の出発「GR8ESTツアー」

 

 

「GR8EST」がはじまる!

 

グッズは何が気になる?

 

グッズ、今回はTシャツが気になります…。

ロックT と ロングT の2種

∞のライブTシャツは、

いつも工夫があって楽しみなんです。

 

 

札幌公演プレ販売時間

 

プレ販売は、

7月14日(土)の14時~20時です。

プレ販売があると、本当に助かります。

当日しか行けない方にとっても、

グッズ列の長さが違いますから。

福岡がお正月公演の数年は、

プレ販売はなかったので、

(きっと仕事始めの都合かな…)

それはそれは長いグッズ列に並んでいたことも。

 

会場限定品がまたクセ者で、

無くなっちゃう心配があって、

皆並ぶんですよね…。

しかし、近頃は、

数年前に比べ、

かなり数を揃えてある気がします。

 

まぁ、嵐で慣れているので、

子供らは苦にせず並んでましたが(^^;

でも、

福岡ドームは海沿いで風が冷たいので、

非常に寒いですし。

嵐の時は高確率で雪が降ります(笑)

 

暑さ対策を考えましょう! 

 

昨年∞の名古屋公演で思ったのは、

寒い方が耐えられる!

ということでした…。

昨年名古屋のグッズ購入は、

2日目の公演に行ったのですが、

全く並ばずに購入。

でも、

移動だけでも汗だくで、

しんどかったんですよ…。

日傘は迷惑になりますので、

帽子やタオル、飲物、

暑さ対策グッズなどの準備が必要です。

去年は福岡で倒れた方を知っています。

こんな、手軽な、

首もとのグッズは私もよく使います。

 

しろくまのきもち ひんやりネックバンダナ ダークブルー

しろくまのきもち ひんやりネックバンダナ ダークブルー

  • 出版社/メーカー: ビッグウィング
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

支払い方法は?

 

クレジットカードが使えます。

ただし、現金だけのコーナー、

もしくは、

クレジットカードだけのコーナーが

あったように思いますので、

(正確でなくてすみません)

気をつけてお並びください。

 

クレジットカードの導入で、

随分時間も短縮されてきました。

あとは、

どの売り子のお姉さんがさばけるか、

を見極めるだけ(笑)

あ、でも、

さばきの遅いお姉さんにあたっても、

「頑張れ~」って思ってますから、

ご心配なく!

あなた方あってのジャニオタです(笑)

 

ジャニーズも変わりましたね(いい方に)

韓流など競合する所がどんどん、

観客のためになるシステムを導入するので、

あぐらをかいては、

いられなくなったんでしょうけれど。

企業努力としては、

当たり前ではあります。

 

私は、最近のグッズ購入は、

限定品や、

売り切れる人気グッズについては、

まだあったらラッキー!

と思うようにわりきり、

空いてるときに買うことにしてます。

開場前くらいの時間帯は、

空いてることが多いです。

今は、状況がTwitterなどで流れてるので、

確認しながらが無難ですね。

 

このグッズがあれば私は十分!

 

パンフペンラうちわ。

この三点セットがあれば、

ライブも楽しめて、

思い出も残りますし(*´-`)

あとは、

タンスの肥やしにならないように、

実際に使えるものを選ぶかな~

Tシャツはパジャマになっちゃう(^^;

 

冒頭にも書きましたが、

今年はTシャツが気になります。

 

で、各グッズネームの前に

「THE」

がついてるのはなぜなんでしょう?

「THE GR8EST BABY」

なるグッズも気になります。

合成BABYの顔つきグッズが出る???

すばる君のパーツも入ってるけど、

12月まではジャニーズだから…。

心は繋がっている!

というメッセージになる?

ないかな…。

 

「THE」については、

パンフで説明してくれるのでは?

と思ってます。

 

すばる君、安田君のことへの対応で、

改めて思いましたが、

関ジャニ∞は、本当にしっかり、

エイターに向き合ってくれます。

今回のパンフレットも、

きっと一番の宝物になる、

そう思います。

また泣くかなぁ…。

 

 

さて、

ジャニーズコンサート、

ドームコンサートははじめて!

という方もいらっしゃるかと思います。

役立ち情報というには、

まだ不足な点はあるとは思いますが、

過去記事、参考にしていただければ…。

(ジャニコン役立ちカテゴリーに入ってます)

 

www.yuruhira-ss.com