内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞「GR8EST」ライブグッズが6種しかない現実に襲ってくるさみしさ。~でもグッズはかわいい~

 

関ジャニ∞「GR8EST」ツアーグッズ販売が開始されました。

その後の感想です。

 

これはやっぱり現実だった

 

こんな晴れの舞台前にすみません…。

ぐずぐずです…。

付き合っていられない方は、

まわれ右してください…。

 

グッズの詳細が出て、

うそみたいに打撃を受けています。

こんなに寂しいものなのか!!!!!!!

涙も、はい、出てますよ!

もう、

嫌だなぁ…。

 

メンバーの寂しさも、

計り知れないですね…。

 

もう、絶対、大丈夫!!

そう思っていたんですけど…。

 

うちわも、クリアファイルも、ポスターも、

6種類しかないんです…。

たったそれだけで、

それを見ただけで、

こんなに寂しくなるなんて…。

 

ライブで泣かずにいれる自信が、

100%なくなりました…(TT)

 

その感情をぶつけてねと言ってくれた、

横山君に甘えます…。

 

私が6人に会えるのは、

まだ2ヶ月先のことだけど、

レポも見れるかなぁ…。

逆に見とかないと、会場で耐えられないか…。

 

関ジャニ∞の渋谷すばるがいない現実が、

ここにあります。

 

 

さて、気をとりなおそう!

 

元気をだします!

 

「THE GR8EST BABY」

ほんとに赤ちゃんのマスコットでしたね!

おしりの∞マークが可愛い♪

これは、会場に持ち込むんだろうか…???

それは、できん!(笑)

せめてこっそり家に飾らせて(笑)

 

ペンラもガラガラだし♪

赤ちゃん押しで、

どんなライブ構成になるのやら!

(笑いの部分の話です)

 

うちわも、

絶対買いですね!!

裏の赤ちゃん時代の写真、

それから、呼び名の表記、

いいですね!!

でも横山君は「よこちょ」の方が、

個人的にはよかったなぁ~

 

Tシャツは…。

ネーミングは気になってましたが、

ロックTだけど、お顔は……。

パジャマにいつもしちゃうけど、

夜中ビックリしないかしら(爆)

これは保留。

 

それにしても全員、

ビジュアルが良すぎ!!!!!!

キラッキラ、ピカッピカ、していて、

超超カッコいい!!

 

クリアファイル、

初の全種買いになるかもしれないです(*´-`)

 

 

自分で書いてて、

はじめと終わりのこのテンションの差は何!?

って思います。

こんな風に山あり谷ありでこの3ヶ月過ごしてましたが、

まだまだ続くんだなと、

そう簡単にはいかないかと、

実感したしだいです…。

 

もう!

ほんとに!

どうすればいいのっ!

すばるのバカ!!

大バカ!!

大大大大大大大バカ!!

(6人とエイターの分です!)

 

あ、はじめてすばるに言ったかも。

 

気を悪くされた方、

ごめんなさい<(_ _*)>

 

皆さん、

このツアー、

6人のエイトと、

大成功させましょうね!!