内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞ 2018年ツアー初日です。 その瞬間何を思って過ごそうか…すばるくん。

 

あと1時間ではじまります。

関ジャニ∞「GR8EST」ツアー初日札幌。

 

関ジャニ∞ RE DEBUT

 

とうとうきました。

6人の関ジャニ∞のはじまり。

 

そこには行けなかったけど、いろんな思いを届けます。

空はつながっているからね。

 

頑張れ、エイト!

頑張れ、エイター!

 

 

そして、

やはり、

今、

「渋谷すばる」のことを考えている、

私がいます。

あと1時間、その間は許してね、

∞のみんな。

 

昨日、

大大大大大大大バカ!

と、

心の叫びを出してしまったけれど、

ごめんなさい。

でも、私も、気持ちをさらしてみたかった。

本当に、悲しい。

それしかなかったかな。

 

あなたはアイドル。

見ているだけで元気をもらっていた。

歌を聴いていると幸福な気持ちになった。

一緒に笑える時間が楽しかった。

 

「関ジャニ∞の渋谷すばる」が大好きでした。

もちろん、ソロツアーにも行ったよ。

そこで沢山の感動ももらった。

「元気を出して」

を聴きながら、号泣もした。

すばる君の歌、本当に大好きです。

でも、「関ジャニ∞の渋谷すばる」がもっと好きだったかもしれない。

 

だから、

横山君、村上君、丸山君、安田君、錦戸君、大倉君、みんなのことを思うと、とっても辛くなってしまった。

 

でも、

あなたが決めたことだから。

あなたの魂が求めたことだから。

いつも歌にこめられていた、

あなたの魂が決めたことだから。

 

だから、

みんな、

無理矢理納得するしかありません。

最初は無理矢理進むしかありません。

 

そして、

きっと、

壁を越えられる。

絶対に峠を越えられる。

∞は、6人支えあって。

エイターに支えられて。

エイターは、6人に支えられて。

みんなで支えあって。

 

そう、

今、

この瞬間、

無理矢理そう思っています。

 

でも、大丈夫!

越える峠は見えている!

すばる君が、あんなに関ジャニ∞に感謝して、支えられている人に感謝して、やめていくことができたから。

苦しかった時代のあなたではなかったから。

 

私も、感謝しています。

こんなに楽しかった日々を、すばる君からもらえたことを。

いっぱい笑う時間をくれたことを。

沢山の感動をもらえたことを。

 

これからも、「渋谷すばる」の歌を、音楽を、どうかたくさん、そしてどうか少しでも早く、聴かせてくれることを願っています。

 

「関ジャニ∞の渋谷すばる」さん、本当にありがとうございました。

 

「GR8EST」ツアー初日開始まであと10分になりました。

みんな、緊張してるかな…。

気合い入ってるかな…。

ここから、また、はじまりますね!

 

会える日を楽しみにしています!