内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

嵐コンサート会議に参加してきました!私の選んだ1曲をご紹介^^

  

嵐ファンクラブ会員の皆さん、もう会議参加はできましたか?

あ、会議とはこれです↓

 

www.yuruhira-ss.com

 

私が選んだ1曲!

 

関ジャニ∞の現実からちょっと逃避中の私ですが、

嵐会議へはしっかり参加してきました!

シングル10曲ももちろん悩みましたが、

その他の5曲の方が10倍悩みました!

 

その中の1曲を何にしたか…。

 

最近の少年倶楽部(NHK)、

長い間、

PREMIUMしか見てなかったんですが、

今年は King&Prince の登場で、

チラチラ見てるんです(^^)

 

先日、高橋海人君が、

ソロでこの曲を歌っていたのです。

 

「サワレナイ」

 

あ!嵐の曲!

とすぐに思ったのですが、

この曲、

当時はイワクツキになってたんですね…

収録されている、

嵐のファーストアルバムが出る前に、

山Pが少クラで歌ったことから、

嵐が山Pの歌を取った!

などと、

言われていたらしい…(^^;

 

海人君、

上手だったんですよね!

カッコよく決めてました!

 

それを見たばっかりなのもあり、

そんないわくもあるのなら、

ますます、

嵐の歌とダンスで見てみたい!

と選んでみました。

ちょっと大人の嵐には歌詞があわないかな…

と思いつつも、

逆にそこがいいかも!

とも思って(*´-`)

 

あとは、

気づいたら、

ライブ映像として残っていない、

「Dream A live」

の曲が多くなっていて…。

私が初めて行った嵐のLIVEでもあり、

きっと潜在的に、

もう一度見たい!聴きたい!

と思っているんだな…と思います。

単純に好きな曲も多いです。

その中の1曲でもいいから、

再現して映像として残してくれたら、

嬉しいんですけれど。

 

コンサート準備は着々と進んでいるようですので、

そろそろ次の情報も欲しいところですね!

厳しい当落の現状については、

しばらく何も考えずに、

ワクワクしておきます!!

 

発売当時から数年は、

ものすごく聴いたアルバムです。

このジャケットも大好きです!

 

Dream”A”live

Dream”A”live

  • アーティスト: 嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD
 

 

嵐についての過去記事です。

良かったら読んでみてください(*´-`)

 

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com