内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャム完全燃SHOW 20180708 感想その② 東京スカパラダイスオーケストラ×関ジャニ∞

 

その②です。

その①はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

 

東京スカパラ×関ジャニ∞!!

 

無責任ヒーロー 

 

スカパラさんとのコラボ、アレンジで、

大人な曲に生まれ変わった無責任ヒーロー。

生放送の音楽バラエティとしても、

とても素晴らしかったとしか、

言いようがありません。

歌も演奏も、かもし出される空気も、

最高でした!!

リアルタイムでは、

こちらの精神状態が普通じゃないので気づかなかったんですが、

一般の方がみて、

「うん?何これ?カッコいいじゃん!!」

と絶対思ってもらえるでしょ!

スカパラさんのファンにも、

見てもらえたかなぁ?

 

スカパラさん、年間100回も、

ライブをしていらっしゃるんですね!!

凄い( ̄O ̄) 

 

GLORIOUS(Blu-ray Disc)

 

ほんとに素敵なセッションでした♪

また6人の関ジャニ∞とも、

ぜひコラボしてほしいと思います。

もう、楽器を操ってるみんながカッコいい!!

 

 

そして7人の関ジャニ∞、

最後の2曲…。

 

 

大阪ロマネスク

 

きょうもだ~れかが~め ぐ り あ う~

 

すばる君のアカペラではじまるこの曲。

魂がこめられていました。

最後の時間をかみしめるように、

全員がいち音いち音、

大切に大切に歌っていました…。

みんなの瞳に涙がどんどん溜まって…。

あぁ、

お別れの時間がやってくる…。

どんどん時間が進んでいく…。

一番つらい時間だったかもしれません。

 

日を置いて冷静にみていると、

葉加瀬太郎さんとのセッションも、

見てみたかったと惜しまれます。

葉加瀬さんのヴァイオリンの音色と、

関ジャニ∞の歌声。

うん、

聴きたかったです…。

 

この2曲のミュージックビデオが、

アルバム「GR8EST」

完全限定豪華盤に収録されています。

まだその感想かけていませんが…。

 

 

LIFE~目の前の向こうへ

 

 

もうこれだけは何度見ても免疫ができず。

涙が滲んできます。

錦戸君がレンジャーで言ってたように、

リンクしすぎている歌詞!

すばる君にとってももちろんそうだけど、

6人の関ジャニ∞にとっても、

いえ、6人の関ジャニ∞の方が、

よりLINKしているように思います。

 

失ったことで手にいれるかけがえのないもの。

それは、

仲間を失ったことでの新たな覚悟なのか?

きっと全員、

エイターだって、

失ったことで手にいれたものがあるはず…。

永遠はないことに気づいたことも、

そのひとつかもしれません。

 

つらく、さみしくもなります(TT)

でもでも、

最後は前へ!!!!!!!

目の前の向こうへ!!!!!!

 

結局LIFEのパフォーマンスについては、しっかり書けません…ね…。

7人の関ジャム最終夜をみてまず書いたものはこちら↓

 

www.yuruhira-ss.com