内なる神を慈しむ

-ありのままに-

夜会ってそういうとこあるよね~ by 三宅健 ユニット「KEN☆Tackey」20180719

 

今日は、フィギュアスケートのデニス・テンさんの訃報に大変な驚きとショックをうけています。

大きな動脈が切れてしまったのだと思います。

なんて理不尽な!と憤りもありますが、ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

では、

気持ちを切り替えまして…。

 

ジャニーズの魅力的なユニット

 

ジャニーズ内のグループを超えたユニットって、凄く魅力的ですよね!

日頃と違う感じがグッと来るのかな。

 

ここ数年のケンチキCMから大いに気になってはいましたが、とうとうデビューしたのですね~

そして、私が日頃、積極的に情報を取りに行くお二人でもないので、昨日の夜会で知ったことが結構ありました。

タッキーのお兄さんが亡くなられている事も。

 

三宅君の、タッキーへの愛!

楽屋の写真といい、感動の大きさといい、そして、タッキーから三宅君への愛もしっかり感じられました!!

お手紙で、ほんとにつらい日々を支えて貰えたんだなと思いました。

Snow Manさんも、二人への信頼、厚いですよね。

でも、

夜会のカメラが入ってるとわかったとたん、何かさめちゃったと。

「夜会ってそういうとこあるよね~」

って(笑)

 

 

そんなぐあいなのに、三宅君が泣いている決定的瞬間を押さえられない夜会よ!!

それを三宅君に指摘されるなんてちょっと情けなくないかなぁ???

せっかくの企画のなのに~

(ただ見たかっただけです^^)

 

 

夜会…実は普段はあまり見ていません。

(ごめんよ、翔ちゃん)

でも、ジャニ絡みはよく見ます。

三馬鹿(すばる、ヨコ、ヒナ)の回と、大野君の回も、めちゃめちゃ面白かった(^^)

 

しかし昨日は、え~っ!と思うこともありました。

いくらジャニとはいえ、中年男性同志のキスをみて誰が喜ぶんだろ???

(喜んだ方がいたらごめんなさい)

私はそうとう引きました………。

ジャニオタでもそうなんですから、一般の方は……ねぇ…(--;)

 

KENとTackeyの関係は魅力的でしたし、CDはちょっとハードル高いですけど、ケンタッキーフライドチキンを沢山食べて応援します!!

なが~くCM続けられるように!

 いつの日か滝沢歌舞伎も観てみたい(*´-`)

 

(画像はamazonにリンクしています)

逆転ラバーズ(DVD付)(初回盤A)