内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!2年間楽しむぞ~! 本日のVS嵐を見て!

楽しかったなぁ~VS嵐! 仕事から帰って録画をみて楽しみました! この収録はもちろん休止発表前の収録でしょうけど、5人が残された時間を全力で楽しむぞ‼️っていう意気込みがみてとれた気がしています! だってこっちもそう思いましたから‼️ 大宮のクリフ…

関ジャム完全燃SHOW 20190127 感想~トイレの神様 by安田章大~

嵐の件から、いろんな感想が滞ってしまっています。 トレースの感想もかけていない…。 でも今日は、これだけは書いておきたいと思います。 トイレの神様 by安田章大 もう~ すごくすごくすごく良かったですね✨ 嵐騒動でMr.サンデーを泣きながらみて、ブログ…

嵐の活動休止発表に感じる深い愛と絆~これからの2年間、最後まで笑っていよう~関ジャニ∞の試練を振り返りながら考える

やっぱりです…。 じわじわと襲ってくるんですよ。 この虚無感は。 渋谷すばるの時に比べれば、まだあと2年あるしたぶんもう一度会える。 渋谷すばるの時に比べれば、まだジャニーズ退所ではない。 渋谷すばるの時に比べれば、嵐全員が納得して進んでいる。 …

関ジャニ∞『GR8EST』DVD&Blu-ray 感想その②

嵐の衝撃が走る中ですが、発表前に書き終えていた記事なので投稿いたします。 関ジャニ∞が活動を続けてくれたことがこんなにもこんなにも有難いことだったことに、改めて気づきました。 改めて関ジャニ∞に大感謝です。 そしてすばる君、早く帰ってきてくださ…

『嵐』想いの着地ということ。~Mr.サンデーで会見をみて~

何か…。 涙は勿論止まらないですけれど、すっと自分も着地できた気がしています。 こんなしっかりした大野くんをはじめてみたかも。 翔くんがじぶんの役割だと思って、皆の想いを着地させてくれたんですね。 それは最終的にはきっと、ファンの想いも含めて、…

『5×20』福岡公演の自分の想いを読んで泣くという…どうしようもないよ!

表題の通りです。 『5×20』福岡公演最終日にありがたくも行かせてもらって書いた記事。 こんな状況になった今、なんだか多くの方が読んでくださっています。 何書いていたっけ? そう思いながら自分でも読んでみて。 そしたら。 涙が溢れてとまらなくて…。 …

嵐活動休止の衝撃…。これ、何⁉️(涙、涙、涙)

胸が張り裂けそうです。 目の前が真っ白。 2020年まで。 わかっていて今回のツアーだったんだ。 大野くんの気持ちも痛いほどわかる。 『5人で嵐』というのもすごくわかる。 長い長い時間、話し合いをしてくれたんですね。 先の仕事も考え迷惑がかからない時…

関ジャニ∞『GR8EST』DVD&Blu-ray 感想その①

メイキング、Kura Tik、KING作文ルーレット、初夜を見ました。 そして、行かせてもらった福岡オーラス公演の本編をボチボチ見ています。 感想は沢山あります。 ひとまずその①です。 涙なしでは…メイキング 安田くん! 錦戸くん!大倉くん! 丸山くん! 横山…

Happy Birthday!村上信五!~無理しすぎないでね~

連続記念日の2日目は村上くんです! 37歳ですね。 おめでとうございます‼️ いろいろあった2018年。 その峠を越えての2019年。 37歳ですね。 日頃から忙しすぎることが真面目に心配です。 どうか、身体を大事に。 これからも関ジャニ∞でいてください。 ずっと…

嵐『5×20』and more…公演 ついに申し込み詳細発表‼️‼️

来ましたね! 『5×20』and more申し込み詳細! これまでは何だったの⁉️ っていうくらい、ファンクラブ会員限定チケットです! これは、札幌は埋まるのか?というレベルかも…。 万が一埋まらないことがあっても、嵐なら一般で完売してしまうでしょうね。 これ…

Happy Birthday!櫻井翔!~そのままの君でいて~

きましたね! 2日連続の記念日 (嵐&∞ファンにしかわかりませんね) まず1日目は翔ちゃん! 翔ちゃん! いつも嵐を面白くまわしてくれてありがとう! ゲストの皆さんにも美味しい場面を沢山作ってくれていますよね。 あなたがいてこその嵐冠番組だと、私は常日…

デリバリープロバイダって何⁉️ってちょっと心配しましたが。無事届きました~『GR8EST』 

やっと届きました 『GR8EST』DVD初回限定盤とBlu-ray盤です! すみません…写りが悪くて 今回Amazonで予約していたのでちょっと出遅れましたが、どちらにしろ今日はまだ見られそうにありません。 私はプライム会員なのですが、予約品も早く届く方法があるのか…

大河ドラマ『いだてん』「とつけむにゃあ」のしっくりくる訳語見つけた~(笑)

『いだてん』を楽しく見ている熊本人の私ですけども。 始まったあとの感想で、今回よく出てくる熊本弁「とつけむにゃあ」の意味を私なりにお伝えしていました。 www.yuruhira-ss.com しっくりくる言葉発見! 先日『嵐にしやがれ』を見ていて、櫻井くんが東大…

『トレース』第3話感想 生きてるうちに…。

これは間違いなく錦戸亮の代表作になります。 そう思うでしょ⁉️みなさん‼️ 切なすぎて切なすぎて…。 真野の表情の移り変わりがツボ! 厳しさと、冷たさと、優しさと、何言ってんのこいつ?って感じと一瞬心を許しそうになりそうになる感じ…。でもまたキュッ…

『安田章大』への想い。『Talking Rock 2019 2月号』

読み終えました。 Talking Rock 2月号 巻末特集の安田章大ロングインタビュー。 写真がものすごくカッコいいです‼️ それだけでも買う価値あり‼️ ロングインタビューの内容はあと3倍お金をはらってもいいくらい…。 それだけ赤裸々に、2018年の安田章大につい…

『ザ少年倶楽部プレミアム』20190118 感想 嵐デビュー20周年少プレ貴重映像公開!

またまた永久保存版ができました! めちゃくちゃ時間をあてて特集されていました! 見逃した方は、再放送は1月20日(日)午前10時です。 NHK BSプレミアム放送です。 嵐『5×20』! 先日の東京ドームでのand more…の発表場面も映像がありましたね! 全50公演の…

『ザ少年倶楽部』20190111感想 King&PrinceのHappinessと高橋海人くんのダンスに感動!

久しぶりにKing&Princeの話題です! King&Princeがデビューしてから、毎回録画中の『ザ少年倶楽部』 今回はオープニングからテンションアップ⤴️⤴️ だって『Happiness』ですから King&Princeの魅力! 『Happiness』 ジャニーズアイランド映像 少クラプレイバ…

『Talking Rock! 2019年 2月号』安田章大特集!一時的在庫切で注文分の配達連絡あり!

出遅れて買えていなかった、 Talking Rock! 2月号 明日以降3日以内に到着予定とAmazonから連絡ありました‼️ 安田章大くんが本気でいろんなお話をしてくれているようなので、等身大の『2018年の関ジャニ』『2018年の安田章大』を感じられるのかもしれません…

丸ちゃんはネチネチだけれど、大倉くんは心強く思ったのじゃないかな~ ジャニ勉遅れ放送より

土屋アンナさんとみかんさんがゲストの回です。 たぶん大倉くんがファンのマナーを言及した頃でしょうか…。 大倉くん、スッゴク元気なくてしんどそうでした www.yuruhira-ss.com 丸山くんの気持ち その、大倉くんに張り付いているストーカーまがいの行為をし…

『トレース』第2話感想 事件が重い…でも錦戸くんは超カッコいい!

第2話も15分拡大でした! 来週から1時間枠で満足できるでしょうか⁉️ トレース第2話感想 え~と。 今回、途中プツンプツンと画面が真っ暗になってから次へ展開する手法が目につきまして、あれ?何か過去にも…と思って考えたら…。 そう! 大野くん主演の『鍵の…

『ザ少年倶楽部』の醍醐味とジャニーズの戦略!? ~"また今日と同じ明日が来る"披露~

King & Prince がデビューしてから、ずっと見ていなかったザ少年倶楽部(NHK)を時おり見ています。 関西Jr.くんたちはだいぶわかるようになってきました 『ザ少年倶楽部』の醍醐味 何といっても『ザ少年倶楽部』は、既存のジャニーズ曲をアレンジして歌ってく…

大河ドラマ『いだてん』第2話感想 なかなかしっくり来てます熊本弁!

今日はBSでリアルタイムで視聴しました! 感想を少しだけ書きたいと思いますので、ネタバレもほぼなしです。 今回は四三さんが生まれてから東京に出る前までの熊本編で、地元民としては楽しかったです 『いだてん』第2話 今年は地元民としとの楽しさが加わっ…

渋谷すばる×テレ朝ドリームフェスティバル 圧倒的な存在感!! 20141013

(20190113更新) 関ジャニ∞もeighterも忙しかった10周年の2014年~2015年にかけて。 『渋谷すばる』単独のお仕事もたくさんでした。 『渋谷すばる』ソロでのフェス ドリームフェスティバル 台風直撃! 豪華出演者 『渋谷すばる』のステージ 『渋谷すばる』ソ…

大河ドラマ『いだてん』第1話感想 とつけむにゃ~!

2019年の大河ドラマは近代歴史が背景。 東京オリンピック誘致至る歴史のお話ですね。 焦点が当たったのはマラソン選手『金栗四三』 『いだてん』第1話 早速の熊本弁 豪華キャストに感激! 脚本、演出が面白い! 『いだてん』第1話 実は『金栗四三』さんは、…

村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル 2009

今ではドッキリになるはずもないドッキリ企画でした。 関ジャニ∞LIVE「FIGHT」で、生すばる、生∞に会えた私は、その魅力にとりつかれて過去の映像を購入しまくりました。 関ジャニ∞のCD・DVDの特典とその量、企画の面白さには、本当に感動しました。 他のア…

チームトレース参戦!VS嵐 20190110感想 嵐×錦戸くん

本日は嵐のバラエティー。VS嵐に錦戸くんが出演しました。 錦戸亮 in VS嵐 錦戸×松潤 まずは錦戸くんと松潤のエピソード。 不思議な亮ちゃんだったですね~ 「飲みに行きましょう」と誘っておいて、先輩に迎えにきてもらった上にギターをずっと聞かせ続ける…

月9『トレース』科捜研の男 第1話感想 20190107 影のある男が似合う錦戸亮!

いよいよはじまりましたね! 錦戸亮月9初主演! このあとはネタバレあります。 感慨深い月9初主演! フジテレビの月9です。 関ジャニ∞からの初主演はやはり錦戸くんでした。 本当に嬉しいです✨ 第1話、とても引き込まれました。 良い作品になりそうできっと…

月9『トレース』主題歌 関ジャニ∞『crystal』が超楽しみ!!! 

タイトルの話とはちょっと違いますが…先日の丸山くんの浜田さんとの特番をみて、すばるくんの映像や歌は使われ続けて行くんだぁ~と思って安堵した私です。 円満退社ですものね! というか、ちゃんと過去映像使って辞めたタレントにもお金を払う方向に、テレ…

大爆笑の嵐ツボとBABA嵐!② 20190103 笑いすぎて苦し~い!

嵐ツボ、前回とばしてしまっていた場面がありました なので今回はそこからです。 ①がまだな方はこちらです↓ www.yuruhira-ss.com 嵐ツボ 嵐で一番⚪⚪なのは⁉️ 2018年一番謝りたいことがあるメンバーは? 嵐 2019年の運勢ランキング 1位 櫻井翔 2位 相葉雅紀 3…

大爆笑の嵐ツボとBABA嵐!① 20190103  もう、お腹いた~い(爆笑)

今年一番笑ったかも(まだ4日ですけど) ほんとは年末年始の感想を書くつもりでしたが、あまりにも面白すぎたので今回は嵐ツボとBABA嵐で~す (書いてるうちにやはり長くなってしまいこの記事も分割します!) 最初は嵐ツボ最高!と思ってたんですけど、まぁ~B…