20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・錦戸亮のデキゴト。ジャニ系中心。

チームトレース参戦!VS嵐 20190110感想 嵐×錦戸くん

 

 

本日は嵐のバラエティー。VS嵐に錦戸くんが出演しました。

 

 

錦戸亮 in VS嵐

 

錦戸×松潤

 

まずは錦戸くんと松潤のエピソード。

不思議な亮ちゃんだったですね~

「飲みに行きましょう」と誘っておいて、先輩に迎えにきてもらった上にギターをずっと聞かせ続けるって(笑)

自由だなぁ~

そして野菜ジュースを一緒に飲みましたねって。

可愛すぎる(*´-`)

 

そして亮ちゃんはちょっとへなちょこでしたねっ(可愛いけど)

リラックスしすぎて遊んでましたからねっ(可愛いけど)

プレッシャー全く背負ってませんでしたもんねっ(可愛いけど)

 

ゲームはあんまり得意な印象ないんですよね~

∞祭のゲームもベベで罰ゲームでしたし!

(∞祭のDVDもいつか詳しく紹介したいとずっと思っているんですけれど…)

 

 

ピンボールランナー

 

これはちょっと仕方ないかな…

指令があっていませんでしたもんね…

と思いつつ、嵐なら今のはキャッチしたな!というのも確かに…(笑)

亮ちゃんあんまりテレビ見てそうにないですもんね。

コツを調べたりもしなさそうですし。

対してニノは凄かったです!

宣言通りの170点‼️

フジもんが「カッコいい~」っていうのもわかる!

 

あ!

亮ちゃん、関ジャニ∞はあんまり踊ってないって言っちゃった…

そ、そ、そんなことないでしょ⁉️⁉️⁉️

と思ったけど、確かにGR8ESTでは激しい躍りはありませんでした。

でもそれは安田くんのことがあるからですしね。

まぁ、そこは言えないですし、ゲームのハードルを上げない亮ちゃんだったのかな。

またバリバリ踊ってください!

 

 

キッキングスナイパー 

 

これも、まぁ、あたらない(笑)

ここはジュニアさんが主役だったから…

過去の結果を鑑みてレディースゾーンから蹴るという。

 

 

特別企画『冬嵐』

 

同じ答えの人数×10点が入るゲームですね。

得点差があるからでしょう、トレース組と嵐組の問題の難易度がだいぶ違いました。

 

答えの中で意外だったのは、今年お年玉をもらったという亮ちゃん。

先輩だけじゃないような感じだったんですけど…

もう返しなさ~い(笑)

翔くんが紅白司会で後輩に上げないといけないお年玉が大変な数になっていると言っていて。(本日の回は年末収録です)

4(セクゾ)+5(キンプリ)+8(ジャンプ)かな?

いえいえ、きっと、マネージャーさん通じてでも圭人くんにもあげてそうだから…5+6+9人分!(さすがに目の前にいる子だけかな…)

さすがに関ジャニ∞は同期とみなして準備してないとなりました。

「僕、バリバリ後輩ですよ」と言う亮ちゃん(笑)

でも、去年、ニノも関ジャニ∞は除外したと言ってました。

ジャンプは「(紅白に)当選しないで!と思ってた」って(笑)

プラス9人ですからね!

 

そして、腹巻き持ってる松潤。

予想はできましたけど…

寒がりだし健康オタクっぽいとこありますから。

 

翔くんの、おせちは何?で選んだ、ねじり(ひねり?)こんにゃくは特殊過ぎて。

田舎群馬ですものね!

こんにゃくの名産地だからでしょ(笑)

 

 

ボンバーストライカー

 

10点差まで追い詰めてたトレースチームだったのに…

亮ちゃんの得意なボーリングだったのに…

前半のメンバーで倒してしまうから、一番端から出てきたばかりのピンに向かって斜めにボールを投げた錦戸亮。

そしてそれも当たらない錦戸亮。

そのままピンが残って目の前にきてしまって…

ええ~っ⁉️

そのまま負けてしまいました…

なんてことだぁ~

と思いましたけど、みんなとても楽しそうだったからいいかな😃

 

ドラマ『トレース』

初回視聴率は12.3%とまずまずの出だしのようです。

来週もまた15分拡大版のようですので楽しみ!

『crystal』も素敵な曲です。

 

crystal (期間限定-多謝台湾-盤) (CD+DVD)

crystal (初回限定盤) (CD+DVD)

crystal (通常盤)

【店舗限定 3タイプセット】crystal(初回限定盤+期間限定-多謝台湾-盤+通常盤)