内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

よし!2年間楽しむぞ~! 本日のVS嵐を見て!

 

楽しかったなぁ~VS嵐!

仕事から帰って録画をみて楽しみました!

この収録はもちろん休止発表前の収録でしょうけど、5人が残された時間を全力で楽しむぞ‼️っていう意気込みがみてとれた気がしています!

だってこっちもそう思いましたから‼️

 

大宮のクリフクライム良かったなぁ😃

大野くん、38才ですよ‼️

あの機敏さはさすが‼️

惚れ惚れします✨

 

V6三宅くんは本当に面白い!

マツコさんの番組であの中国人のネタは見ていたのですが、めちゃくちゃ笑えました😂

 

剛くんとニノのエピソード良かったですね😄

剛くんてそんないたずらっ子なんですね~

くのイチになるしかない後輩も、あ~そんな流れもあるのね!と思えて面白かったです(笑)

 

そしてボンバーストライカー!

健くんの見せ場をゼロにしちゃった嵐も笑えましたね😊

f:id:yuruhira:20190131211341j:plain

 

健くん!

BABA嵐にぜひ、ぜひ!

待ってま~す✨

 

 

さぁ!

楽しみますよ~

これからの嵐‼️‼️‼️‼️‼️

 

では。今日はこれで!🙏