20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト中心です。C&Kも応援中。

丸ちゃんはネチネチだけれど、大倉くんは心強く思ったのじゃないかな~ ジャニ勉遅れ放送より

 

土屋アンナさんとみかんさんがゲストの回です。

たぶん大倉くんがファンのマナーを言及した頃でしょうか…。

大倉くん、スッゴク元気なくてしんどそうでした😥

 

www.yuruhira-ss.com

 

丸山くんの気持ち

 

その、大倉くんに張り付いているストーカーまがいの行為をしている女性に、丸山くんがピタッとすぐ後ろに張りついて動きまわったというエピソード。

(村上くんは一応ファンの人と言っていました…TVですから…)

すごいこと考えるんだな…丸ちゃん。

好きな人にこんなにもストレスを与えているんだぞ、それでいいのか!と言いたかった、と理由を述べていました。

スターがそんなことをしなければならないほど、酷いストーカーまがいの行為が大倉くんに対して行われている。

丸ちゃんのネチネチ話の流れなので、その効果はどうだったのかの言及はあっていませんでしたが、大倉くんのレンジャー後、錦戸くんが何にも変わらないと呟いていましたよね…。

 

今はどうなのかでしょうか?

何か対策がなされたのでしょうか?

 

ネチネチで話題が上がるほどの丸山くんの行動だとしても、大倉くんは嬉しかったのではないかと思います。

もっと冷静に考えた対策の方がいいに決まってはいますが(笑)

丸山くんのその気持ちは何より心強かったんじゃないかな~。

なので、このネチネチは悪くないと思います!

けれど、そんなことをして逆恨みされないかも心配になります。

みんな本当に気をつけてほしいです。

 

あとの、マネージャーに対するネチネチ態度はひどかったですね(爆)

よく言ってるエピソードのようではありますが😅

大倉くんが言ってたように、丸ちゃん、セルフプロデュース大丈夫⁉️

 

あと、土屋アンナさんの子育てや学校に対する考え方、とても共感できました。

もう私は一通り子育ては終わってしまいましたが、もっとおおらかな社会になってほしいと、いつも思っています。