20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心です。

関ジャニ∞『GR8EST』DVD&Blu-ray 感想その②

 

嵐の衝撃が走る中ですが、発表前に書き終えていた記事なので投稿いたします。

関ジャニ∞が活動を続けてくれたことがこんなにもこんなにも有難いことだったことに、改めて気づきました。

改めて関ジャニ∞に大感謝です。

そしてすばる君、早く帰ってきてください😢

 

その①がまだな方はこちらです↓

www.yuruhira-ss.com

 

今日はその②

Kura Tik、KING作文ルーレットを見ての感想です。

 

Blu-ray盤も特典満載!

 

Kura Tik、KING作文ルーレット、そして初夜。

これは『GR8EST』Blu-ray盤の特典です。

Blu-ray盤は他に、本編でのマルチアングルが5曲ほどついています。

 

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST (Blu-ray通常盤) (特典なし)

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST (Blu-ray通常盤) (特典なし)

  • 出版社/メーカー: J Storm Inc(TO)(D)
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: Blu-ray

 

 

Kura Tik♪

 

大倉くんプロデュース企画の映像です。

巷で流行りなんですね⁉️

Tik Tok…ですか⁉️

ていう位、私には無縁のものだったのですが(笑)

 

#関ジャニ∞の楽曲で

#本人がダンス

#映像を早回しして

#かわいらしく加工💕

 

と説明されています(笑)

 

ナゴヤドームからの企画らしいのですが、札幌で裏が大変だったんでしょうね。

安田くんの休憩時間も必要だったのでしょう。

けれど、こんな可愛らしい(一部を除く)企画になって良かった!

(一部を除く)も大爆笑でした!

最終地福岡まで全くネタバレなしにいった私は、メンバー1人に数パターンあるのだと思っていたのですが、1人1パターンで各会場で回っていってたのですね😊

あ!

追加講演では別バージョンがありましたが、それはどこにも入らないのかなぁ…?

 

 

安田くん!

 

もう、画面に入るなりずっとノリノリの安田くん。

大きな目でポーズをずっととっていて、ウインクしたり!

自己紹介も大倉くんに言われないとしない位夢中✨

大倉くんが主旨説明してる間も投げキッス✋➰💋

話がみている人に全く入らないから!と大倉くんに怒られます(笑)

やりたいの?と言われて「すぐしたい!」と😄

曲は『アイスクリーム』🍦

いいぞ!

ずっとノリノリ完璧な安田くんがそこにいました!

振りは決まっていたようですが可愛すぎる✨

たつ「お前向いてるよ~」

ヤス「俺こういう事して行こうかなこれから(笑)」

 

 

錦戸くん!

 

安田くんと大違いで、照れってれでやりたくなさそうにやって来た亮ちゃん。

もちろん亮ちゃんも『アイスクリーム』🍨

お髭はやしたままですが「頑張る」と取り組む錦戸くんです。

スマホを顔の方に持っていく大倉くんに

「おい、近いな!」と遠ざかっていく亮ちゃん(笑)

スタート🎬

お!

前半いいぞ!

可愛いやん😃頑張ってるやん!

と思っていた矢先に!

手で作る❤️を間違えちゃって失速~

その先はやめちゃいました…

あぁ~もう少し見たかったなぁ~

限界や!と、取り直しもしなかった亮ちゃんでした。

 

 

村上くんと横山くん!

 

あぁ!

逃げたな!

なぜ二人!(笑)

ヒナ「白ホリバックって、デビュー以来やで」

(いやいや、関パニの秀逸回があるでしょ!)

ヨコ「携帯に二人で映り込むなんてはじめてやで!」

たつ「(説明しながら)すごく可愛くなるものがあるんですよ…」

ヒナ「溢れるで。かわいさが。」

ヨコ「スゲー自信やわ!」

 

曲は『イッツマイソウル』

全然普通に踊り出す二人。

途中、ヨコがヒナの頭に手をブツけてケンカです(笑)

それからひとりずつアップで顔決めて。

たつ「ムッチャ練習したやろ⁉️」

もう!

逃げたなぁ~~~(かわいさから)😊

でも、ヒナの方が可愛かったというヨコに、俺やなと言うヒナちゃんでした。

 

 

 

大倉くん!

 

上の2人に促されて大倉くんも撮ります。

そこに映りこもうとする村上くん(笑)

曲は『愛でした』

もう、大倉くんにバッチリの曲でしたね!

正統派でスッゴク可愛く乗りきりました!

ヒナ「チッ、俺らかませ犬か!」

ヨコ「でも、可愛さは…(村上さんのが上)!」

ヒナ「せやろ。」

 

丸山くんの時にも、もう1回大倉くんバージョンがありました。

(曲は丸山くんと同じもので)

 

 

 

丸山くん

 

もうこの人ですよ…。

可愛さもそっちのけ、主旨すらもそっちのけ(笑)

福岡公演の1日目を飾ったんですけど…。

涙涙だった私が大・大・大爆笑‼️したものです。

 

曲は『バッキバキ体操』

期待しかない(笑)

 

まず、

大倉くんを一緒に誘うところからはじまります。

たつ「………」

戸惑うたっちょんを説き伏せ、自分は大倉くんの後ろへ。

バッキバッキに~♪とはじまりますが、ちゃんとやってたのは最初の一振り、二振り⁉️

すぐさま違う動きをはじめ、後ろ~の方に行って自由に走り回り…。

フレームから外れて傘をさして来て暴れまわるという!

f:id:yuruhira:20190127160034p:plain

もう、おかしくっておかしくって😂

途中、マルちゃんが後ろにはいないことだけ、チラッと確認したたっちょん。

終わったあと、はぁはぁ息を切らしているマルちゃん(笑)

ちゃんと1回確認しようということになり、一緒にチェックします。

そして………。

大倉くんも大爆笑でした‼️

もう、何回見ても大爆笑な私です😂😂😂

 

あぁ~癒されたぁ~✨

 

 

 

KING作文ルーレット

 

このルール説明は長くかかるので、もしご存じない方は下の記事の中で確認してくださいませ。

 

www.yuruhira-ss.com

 

まず冒頭で炸裂する安田くんの天然😃

格好はあのトランプマン風の男です。

 

しゃべらん設定で、出したフリップを1枚目から間違えるし。

名前を聞かれて『トランプさん』と書いて出して、自分で受けて笑うし。

村上くんに進行までお願いしておきながら、設定しんどくなってすぐしゃべるし。

やってる間中、ずっと一番笑っていた『トランプさん』でした😊

 

このゲーム、丸山くんの得意分野だったのはいなめませんが、一矢報いた錦戸くんがおりました!

まぁ、"さかりの猫風"の亮ちゃんの振りきりはすごかった😄

 

本来二人で対戦をして敗者を決めて罰ゲームがあるのに、二人分大倉くんの名前しか出なくて、一人でそのまま罰ゲーム受けたり(笑)

 

村上くんとの"ゴーストの名シーン再現をせよ"の指令です。

映画『ゴースト』を知らない横山くん。

そのことに引く!と亮ちゃんに言われて『E.T』も見てへんと言う横山くん。

村上くんの受け入れ感が半端なかったのに、ゴーストを知らない横山くんがとる行動で名シーンは作れず(笑)

 

横山&村上ペアが他の特典にもですが多く出てきて、それはそれで良かったなぁ~

 

村上くんと錦戸くんの"グロいものを食べる"指令は…。

村上くんはタガメ 錦戸くんはヤモリ

どちらも見るのも大嫌いなものを食べないといけないという😱

私はタガメはまだ何とか行けそうに思いましたが、ヤモリは無理‼️‼️‼️

 

根性ですぐに食べた村上くん。

つま先立ちでのけぞりながら、怖くて10分以上食べれなかった錦戸くん。

でも!

食べた!

えらい‼️

時間かかってごめんな…とスタッフさんに謝る亮ちゃんでした。

やさし~😊

終了後「ごめんなさい、二人になるとは思ってなかった…」と呟くスタッフに、「何や!他やったらイケる思てんのか!」と即返す横山くん。

もう何もかも面白かったです😄

(すばるくんも、絶対そう言ったやろうな~と、ちょっと思っちゃったな)

 

ところであの罰ゲームBOXの中身はとうとう知らされずじまいでしたね。

くっさいものを持った方々がいたのですかね?

足つぼの人とかも?

そんなとこですかね?

 

さて、あともうひとつのBlu-ray特典『初夜』はまた今度。

ぼちぼち行きま~す。

それにしても、膨大な特典をいつもいつもありがとうございます。

 

✳️その③④です。

www.yuruhira-ss.com

 

www.yuruhira-ss.com