20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・錦戸亮のデキゴト。ジャニ系中心。

関ジャニ∞『GR8EST』DVD&Blu-ray 感想その④

 

関ジャニ∞『GR8EST』映像についてのその④です。

①~③はこちらです↓ 

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

www.yuruhira-ss.com

 

 

Blu-ray特典『初夜』

 

『初夜』はBlu-rayの特典です。

 

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST (Blu-ray通常盤) (特典なし)

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST (Blu-ray通常盤) (特典なし)

  • 出版社/メーカー: J Storm Inc(TO)(D)
  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: Blu-ray

 

今回は何の罰ゲームなのかあやふやになっちゃいましたが、6人全員での罰ゲームということで、まぁ、いいか!という感じです😄

振替、追加公演もあり、罰ゲーム撮る時間もギリギリだったんでしょうね…。

一応、[KING作文ルーレット]罰ゲーム企画映像「6人で迎える初夜 全員揃ってガチ寝~出来たらロケは終了~」と名前はつけられています。

しかし罰ゲームが追加公演のその日その場所でだったなんて!

私も大阪で同じ夜を過ごしたわ!(笑)

さてさてどうなってるかな~とワクワクしながら見ていきました。

 

京セラドームのとある一室に呼び出された彼ら。

6人分の布団が並べられ、羊と青に彩られた楽屋が出現。

マジックミラー越しに14台のカメラに狙われるエイト。

 

疲れてるところに大変やなぁ…😓

いつもありがとうね!

 

ちょっとナレーターが笑えるのは私だけですか?

これ、マスオさんの声ですよね?

やはりお笑い路線で感動作にはならんのか⁉️

と思いながら進む…(笑)

 

 

ガチにパジャマを選ぶ安田くん

 

全部違う色、違う柄のパジャマが準備されています。

「俺だいだいがいい…ペーズリーがいいペーズリー!だいだいかペーズリー!!

ペーズリーのとこから一声大きくなる安田くん。

さすがお洒落な人は違う!

私ならあまりもんでいいと思うな😄

一応パジャマはメンバーカラーだったらしいんですが、そこは関係ないよね!

 

フワフワの横山くん用のパジャマがいいという亮ちゃん。

すぐにプワプワの青を着込む丸ちゃん。

ヤスに進められて黄色のパジャマを着る村上くん。

ヒナちゃん用の紫を着る横山くん。

希望通りペーズリーを着る安田くん。

これも青ですよねぇ⁉️

指令通り緑を着る大倉くん。

オレンジは誰も着てないので、同じ色も何種類かあったんでしょう。

 

これで、みんながガチ寝したら罰ゲーム終わり!

なんですが、いろいろ話してくれましたね。

安田くんのお父さんが見にきてたこととか。

楽しそうに話す6人にほっこりします。

丸ちゃんのお腹はぽっこりでしたけど!

ほんとに!

ライブ日だよ~

それなのにアレ!

f:id:yuruhira:20190207174212j:plain

こんなんよね↑

も少し頑張ってよ!丸ちゃん(笑)

 

6人でのUNOもやりとりが楽しかった😄

 

 

お酒をのみながら…

 

ちょっとしんみり寂しい話もチラホラ。

「お酒いつ以来?」

となって、北海道旅はすぐに思い出して話に出ました。

 

「居酒屋みたいなの言ったやん…」

そう…

すばるくん主催で、いっぱい前に進む話をしたあの特典。

シングル『なぐりがきBEAT 』の新春特盤の『新年会』です。

あれがシングルの特典なんてほんと贅沢なんですけど。

あの時のすばるくんの本気度が、溢れていた特典でした。

 

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付)

 

「すばるくん元気なんかな⁉️」

という話もありました。

 

忙しいんやろうな~

連絡しても返事かえってきーひん。

まぁよき時に返ってくるやろうから…

そう普通に話をしている6人がそこにいました。

 

そりゃあ寂しいですよ!

でも、

もう、

やさしく見守れます😌

6人がこんなに優しいんですから!

大倉くんの柔らかな表情に安心もしましたし。

 

酔っぱらっていくエイトと、ふざけすぎるエイト(いきすぎてる部分もあった😄)

村上くんの絵本音読は笑えたなぁ~~~

絶対寝られないよ!

ヒナちゃん、将来子供に絵本は読まないであげて~(笑)

 

ミニトランプさん人形があらわれ、KING作文仕様の仕掛けから、ヨコヒナトークがお題に。

感動させようとしてもずっと失敗してるヒナちゃん。

ヨコが恥ずかしがってふざけるのがダメよね😆

 

亮ちゃんからヨコヘのありがとう話。

入所した頃のあのスイカ🍉の写真が出てましたね~

高熱の亮ちゃんを一晩中看病してくれていた話をしていました。

さすがだなぁ~横山くん。

その場で村上くんがずっとゲームしていた理由も、タッキーから「しんどいんだからそっとしといてやれよ!」と怒られたからだったと判明しました。

そうでしょう!

絶対一番に心配しそうですもの。

誰もいなかったらタッキーから怒られても行ったかもですが、横山くんがいましたもんね。

 

それから、安田くんから大倉くんへのありがとう。

これは大倉くんだけでなくみんなへになりました。

フォローしてケアしてくれたみんなへのありがとう。

全員が抱えていた札幌1日目の怖さや、ステージに立つことを決めるまでの苦しさの話もあって。

「男が泣くなんて…」と親からの教えではあまりかっこよくないなと教えられてきたんだけど、それを素直に受け止めてくれたメンバーだったと。

「なんにしても怖かったよね」

という横山くんの言葉がすっと入ってきました。

 

生きていればいろんなことあるなと思ったな。

いろいろとマイナスもプラスもあるんやな。

そう思った!

こんなことになるなんて予測してなかったし。

やってよかったなって話せているのが一番いいし。

何よりこれを見てくれている皆さんが…(いてくれて)

サポートしていただいたな…。

 

そんな雰囲気で、やってきたことが間違いではなかったんだ、という思いが滲み出ながら語り合っている中…。

 

眠ってる‼️

亮ちゃん‼️

うそでしょ‼️

 

そんな亮ちゃんをみて、眠ることが企画なんだから、こんな時も背負ってくれている!

と深いコメントを盛り込みながらいじってるメンバー。

(村上くんも眠っておりましたが)

 

いやぁ、亮ちゃん、疲れてたんですよ!

最初っからものすごく眠そうでしたものね。

亮ちゃんの寝顔はほんとにお宝映像です✨

そして、

鼻こよりのイタズラ(スタッフからの指令)で起きて、普通に切れる亮ちゃん。

「こんなんしたら終わらんぞ!」

とスタッフに切れまくる!😄

愛くるしい💕

 

そしてみんなが眠ろうとする中で、絶対その中では眠れない"神経質横山"は健在でした!

 

そのあとも催眠術など出てきますが、最後はちょっと引っ張りすぎだったかな~

亮ちゃんが眠ったとこで終わっても良かったよ~スタッフさん!

でも、最後の亮ちゃんの、○○は寝てる、寝てない、の分析は面白かったな。

当たってたし。

よく心理分析できてるわ~亮ちゃん!

 

疲れてる中、皆さん遅くまでありがとうございました。

さて、では、その④で『GR8EST』の感想は終わりたいと思います。

また次の企画を楽しみにしています!

ほんと、くせになるグループです👍

 

安田くんの想いを感じた雑誌からの記事です↓

www.yuruhira-ss.com