20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心です。

『5×20』福岡公演の自分の想いを読んで泣くという…どうしようもないよ!

 

表題の通りです。

『5×20』福岡公演最終日にありがたくも行かせてもらって書いた記事。

こんな状況になった今、なんだか多くの方が読んでくださっています。

何書いていたっけ?

そう思いながら自分でも読んでみて。

 

そしたら。

涙が溢れてとまらなくて…。

 

活動休止の発表があってから…。

胸は張り裂けそうだったけれど、何というのか…。

 

でもあと2年ある。

すばるくんの時に比べれば、まだまだ会える機会はあるし。

(すばるくんは発表後コンサートに出演せず会えなかった)

まだ大野くんも事務所をやめると決まっている訳じゃないし。

(そこに関しても、大野くんが自由を求める限り自信がない…)

そう思って、4月よりは辛くはない!

そう思っていたんです…。

 

でも…😢

自分の記事を読んで、泣いてましまってます😢😢😢

 

周囲に悟られないために、あんなに嵐の結束をネタにしていたんだなぁ…。

絶対に嵐は続いていく!

そんな錯覚は十分持てるほどの『5×20』公演だったんです。

もちろん5人の根底に嘘はないと思います。

互いに感謝しあっているのは十分にわかります。

だからこそ、どうにかならないのか、そう思ってしまう。

 

そして、大野くんもすばるくんも、俗に言ってしまえば私の担当です。

そうなんです…そうなんですよ。

私はそんな憂いのある彼らが大好きでした。

アイドルらしくない彼らが本当に大好きでした。

でも、生きていく中での彼らの苦しさもわかる。

だから辛い…です…。

願いは、芸能界にはいてほしいということ。

すばるくんは歌手として帰ってきてくれると信じてる。

でも、それはいつなの?日本に帰ってくるの?

今はそんな心配ばかりしています。

大野くんは?

ジャニーズをやめないでいてくれるの?

自由を謳歌したあと、戻ってきてくれるの?

相葉ちゃんの話していることが現実になることはあるの?

 

もう、何を考えていいのかわかりません。

 

4月にしっかり腹をくくったつもりでいました。

何事にも永遠なんてないんだと。

でもこんなに早く第2の矢が飛んでくるなんて…。

私の心に刺さった二本の矢。

f:id:yuruhira:20190127215110j:plain

一本は6人の∞が随分抜いていってくれています。

もう一本は永遠に刺さりっぱなしになるかもしれない。

そんな現実があと2年後に迫ってくるんですよね…。

 

 

あと2年。

 

本当にまた会えるのだろうか…。

お別れができるのだろうか…。

2020年はきっと、新国立競技場でのライブだと思っています。

10 Daysなんていうことになったとしても…でも!足りませんから!

 

嵐さん!

お願いします。

お別れは絶対にさせてください。

(まだ、お別れになるかもしれないということなのですけれど)

本当に本当にお願い…お願いします😢

 

 

会見後の記事です…

www.yuruhira-ss.com