20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

『ザ少年倶楽部プレミアム』20190118 感想 嵐デビュー20周年少プレ貴重映像公開!

 

またまた永久保存版ができました!

めちゃくちゃ時間をあてて特集されていました!

見逃した方は、再放送は1月20日(日)午前10時です。

NHK BSプレミアム放送です。

 

嵐『5×20』!

 

先日の東京ドームでのand more…の発表場面も映像がありましたね!

全50公演の発表‼️

今日これていない君の友達!安心してください。これますよ!のところも。

曲のネタバレも結構あり、行けることを願ってネタバレ封印している方は見ない方がいいのですが…😅

『5×20』も流れました。

やっぱりこれだけのことをできる嵐。

桁違いの人気なのは間違いなくて。

それをかれこれ10年は続けているなんて。

こんな凄いアイドル、今後他に出現するのか…。

さすがに10年たつと、そろそろ、嵐を越えるアイドルになるのは無理なんじゃないか…とも思えてきました…。

ファンやスタッフもそうですが、何より本人たちの気持ちと努力が持続していかないと絶対に無理なことですから。

『嵐』を目標とすることの厳しさは、アイドル自身が肌身に感じているんではないでしょうか…。

いえいえ、頑張ってくれるアイドルがきっと生まれてきますよね。

 

もうひとつの異色のアイドル像だった『関ジャニ∞』

すばるくんがいたことで進んできていた強力な別路線だったのだということを、身に染みて感じます。

だから6人の関ジャニ∞は、今、もがいている。

苦しみながらもエイターのために頑張ってくれている。

けれど、関ジャニ∞の存在感は、これからも必ず増していくと思っています。

乗り越えた壮絶な2018年。

これがきっと大きな財産になります。

 

タイトルと全然違う話になっていってる😅

私のジャニーズ愛がそうさせる‼️(笑)

もとにもどしま~す。

 

 

美しかった貴重映像!

 

ザ少年倶楽部プレミアムの1回目から出演していたという嵐さんの特集でした。

まぁ若い!カッコいい!美しい!

少プレ用のパフォーマンスなので、日頃見ているものとも違いますしね!

映像も鮮明でほんとにきれいでしたし。

 

新鮮だったのは4人で歌う嵐!

二宮くんがハリウッドに行ってた時の映像です。

私はこの頃はまだファンでなかったので、そんな活動期間があったのはもちろん知っていましたし、バラエティー映像はみてるものもありました。

けれど4人で踊って歌っているのはたぶん初見のような気がします。

『WISH』と『きっと大丈夫』を2006年の4月に披露していて、その2曲が4人でのパフォーマンスでした。

そのあとはもう、嵐ド真ん中の時代の曲だったので懐かしくて!

その頃はBS契約もしていなかったですし有り難かったです!

今度はカットせず全部を特集してくれないかしら😃

ほんとにそう思います!

11曲の曲名のせておきますね。

1番テンションが上がったのはアルバム曲の『My Answer』

2008年の『Dream "A" live』収録曲。

何気に名曲が多いアルバムです。

私がはじめて行った嵐のコンサートはその~Dream "A" live~

これDVD化されていないのです。その年に嵐初国立があったので、そっちに持っていかれてしまって😢

今なら両方出るんですけどねぇ…。

国立が決まってたのではじめから映像用に撮影してなかったんですかねぇ…。

ほんとに欲しいんですよ~😢😢😢

絶対映像で見たかったニノのソロ『Gimmick Game』は、アラフェスで披露されたのでその時の雰囲気ではないにしても映像となりましたが…。

『My Answer』もそのコンサートの披露曲でもあるので、超嬉しかったです。

Dream”A”live

Dream”A”live

  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD

 

年代は少プレで披露された年です。

 

1.WISH (2006)

2.きっと大丈夫(2006)

3.Love so sweet(2007)

4.We can make it!(2007)

5.Step and Go(2008)

6.Happiness(2008)

7.My Answer(2008)

8.One Love(2008)

9.Beautiful days(2009)

10.truth(2009)

11.風の向こうへ(2009)

 

以上でした!