20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

関ジャム完全燃SHOW 20190127 感想~トイレの神様 by安田章大~

 

嵐の件から、いろんな感想が滞ってしまっています。

トレースの感想もかけていない…。

でも今日は、これだけは書いておきたいと思います。

 

トイレの神様 by安田章大

 

もう~

すごくすごくすごく良かったですね✨

嵐騒動でMr.サンデーを泣きながらみて、ブログに想いを綴り、気がつけば関ジャムが随分進んでおりました…。

ほどなくジャムセッション。

今回は『トイレの神様』

この曲のプロデューサーの寺岡呼人さんが出演なさっていたので。

f:id:yuruhira:20190130213127j:plain

安田くんにピッタリの曲だなぁと、先週の予告から楽しみで仕方なかったのですが、嵐騒動でもういろんなものを通り越し、セッションをみながら、ききながら、涙、涙で。

安田くんの優しい歌声で涙が倍増した気がします。

昨年の関ジャニ∞の紆余曲折も浮かんできましたし。

 

安田くんのボーカルが心に染みます。

すばるくんがいる時は2番手3番手のボーカルに徹して、ギターをかき鳴らしていた安田くん。

その才能が世間に認知され始めましたね。

命を見つめ直す出来事があって、それまでも広かった心ですが、輪をかけて大きくなって。

そして絶対的ボーカルが抜けたことで、才能を余すとこなく発揮するようになりました。

それが世間に知れわたってきたなぁと感じます。

マツコさんがやられるのも無理はない‼️😊

 

安田くんも大野くん同様、才能豊かな人です。

けれど安田くんは、人を元気づけること、勇気づけることを使命と受けとめて、今、活動してくれています。

いろんなことを乗り越えてそこに立ってくれています。

彼に対し、感謝という言葉しかみつかりません。

この世に絶対も、永遠もない。

けれど、『イマ。』をしっかり見つめていきたいと思います。

『イマ。』を楽しんでいきたいと思います。

 

安田くん!

あなたの歌も、たくさんたくさん聴かせてくださいね!