内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6人の関ジャニ∞初ミュージックステーション 20180831 WANIMAさんとの共演が嬉しい‼️

きましたね、6人の関ジャニ∞‼️ 安田くんの笑顔が沢山見られて、本当に良かった(*´-`) マルちゃんはなぜあんなワイルドに⁉️ 何のお仕事だろ~? WANIMAさんと共演 そして、 何といっても、 WANIMAさんとの共演が嬉しくて‼️ 「ここに」 意外に、 はじめての楽…

寝ぼけてましたね、昨日のタイトル(^^;

すみませ~ん! 朝起きてちょっとブログのぞいて、 唖然としてしまいました…。 VS嵐の話を、 嵐にしやがれと書いてた私…。 皆さん、くみ取ってくださったかな…。 4日ほど仕事が遅くなり、 知らず知らずのうちに、 疲れのピークだったのかも…。 潤くんの誕生…

HAPPY BIRTHDAY‼️ 松本潤‼️ そして歌広場さん‼️ VS嵐 20180830

松潤!お誕生日おめでとうございます 35歳ですね✨ そう、 男として、 いろいろた考え始める35歳です…。 このまま、 ずっと、 松潤でいてください‼️ そして、 歌広場淳さん! お誕生日おめでとうございます! 33歳ですね。 いつも、松本潤を、 そして、ジャニ…

今更ですが… 関ジャニ∞「GR8EST」アプリ持ち運び機能を堪能!機種変更って大切だったのね(^^;

今日はちょっと笑ってください(^^) 実は私、 タブレットを5年機種変せずに使っており、 (電話はガラケー) GR8EST発売後、 アプリの対応外機種ということで、 持ち運び機能アプリを、 インストールできておりませんでした(笑) すぐに機種変も考えましたが、 …

「検察側の罪人」 予想以上の重さと罪人過ぎるキムタク。けれど次作があれば必ずみたいと思う。

映画「検察側の罪人」を観ました。 感想を少し。 ストーリーのネタバレはなしですが、ニュアンスは伝わっちゃうので、何の前情報もなく観たい方はここまでとしてくださった方がよいと思います(^^; 日本映画navi vol.76 ★表紙:二宮和也『検察側の罪人』 (NIKK…

村上信五舞台 「If or ・・・X」DVD発売決定‼️ まさか If or を見られる日がくるなんて!

突然のお知らせで、超ビックリ‼️ タイトル通り、 村上くんの一人舞台「If or・・・X」 が、映像化されます! Xか…。 10年舞台を続けた! ということですもんね…。 凄いです!村上くん。 見に行けないままこれまできたので、 映像化が嬉しすぎ‼️ これ↓は Ⅸ の…

これからの Sexy Zone はきっと優しく強く大きくなる‼️ 2018夏24時間TV

今年の24時間TV、みやぞんさん、本当に凄かったですね(TT) 本当に感動しました(TT)(TT) なんといってもトライアスロンです! スイム、バイク、そして徹夜でこの暑さの中を100キロのラン! 本当にスゴいです! みやぞんさん、本当にお疲れさまでした(*_ _) Se…

24時間テレビの"生"嵐にしやがれ!  いつもぐだぐだ~^^

1年に1度のTV番組 「24時間テレビ愛は地球を救う」 世の中の反応は様々でしょうけれど、 私は結構見ています。 その時にしか知れない現実であったり、 経験ない自分が少しでも、 いろんな方々のことを少しでも、 理解できるようになるように。 夜中の番組は…

嵐vs関ジャニ∞ マネキンファイブ その② 勝負よりも爪痕が大事^^

2010年に放送された「ひみつの嵐ちゃん」 関ジャニ∞が出演しましたマネキンファイブその②です。 嵐vs関ジャニ∞ 4人目の対決からとなります。 その①がまだな方はこちら↓ www.yuruhira-ss.com ひみつの嵐ちゃん 対決開始! 4.松本vs渋谷 5.相葉vs丸山 6.大野vs…

義母と娘のブルース 第7話 20180821 亜希子さん、恋に落ちるだろうか?

すごいですよね…亜希子さん。 あのコンサル力。 そして、仕事をしても手を抜かない家事。 あぁ、後者だけでいいです。 そのモチベーション持続力をどうか私に下さい!(笑) みゆきちゃんが、こんな私でごめん…って思いたくなるのも、よくわかりますね(^^; 本…

嵐vs関ジャニ∞ マネキンファイブ その① 横山君の面白さが全開!! 20101028

今回は過去∞ゴト記事です。 ニノと木村君の番宣でいけてないニノを見て思い出しました(笑) ひみつの嵐ちゃん ひみつの嵐ちゃんとは? 嵐の初ゴールデン冠 マネキンファイブとは? 大ブレイク前の関ジャニ∞登場 バーター作戦 意気込んでの登場! 5人の女性審…

関ジャム完全燃SHOW 美輪明宏×関ジャニ∞ 20180819 感想

今回は関ジャニ∞とは縁のある美輪明宏さんとのコラボ。 とても楽しみにしていました! 美輪さんとのセッション! 「メケメケ」良かったですね(*´-`) 曲はこれです↓ メケ・メケ アーティスト: 美輪明宏 出版社/メーカー: COLUMBIA 発売日: 2014/02/19 メディ…

カブトムシをつかまえに!鉄腕ダッシュ20180819 国分太一×二宮和也

嵐ファンになってかれこれ11年。 これは認識していなかった気がします。 二宮くんは虫が嫌い!! 潤くんは、虫嫌いについて結構前からカミングアウトしてました。 相葉ちゃんもだよって、この前VS嵐で言ってました。 そしてニノも! こんなにも苦手だったなん…

一人温泉してきました!家族湯を一人で楽しむ!熊本 植木温泉 藤の瀬さんが大好き^^

ジャニゴト記事ではないですが、 今日は朝から、 久しぶりに一人家族湯を楽しみました! 骨折後出歩けていなかったので、 とても癒されました(*´-`) 熊本の温泉 植木温泉 家族湯 私のお気に入り「藤の瀬」 長く通っています! 私のベストとなったのはなぜ? …

台風19号(2018)が発達しながら接近中!九州から大阪へ遠征する皆さん気をつけて

ちょっと危ういことになっていますね…。 私はいく予定はないのですが、 関ジャニ∞ 大阪ドーム公演に参加される皆さん、 特に九州から遠征する皆さん、 どうぞお気をつけください。 皆さんが無事にたどり着けますように、 大阪公演が無事に開催されますように…

King&Prince in 夜会! 面白い ≫ カッコいい で魅力大^^20180815

King&Prince ってバラエティがほんとに面白い! 才能あふれてますよね~ King&Prince in 夜会 櫻井くんが上手にふったり、ひろったりと、さずが先輩!という感じでもあるんですが、和歌子姉さんが本気でツボってましたね! 平野くんに! ポンコツだって、愛…

検察側の罪人番宣が楽しみ! 木村拓哉×二宮和也

もうすぐそこですね。 映画「検察側の罪人」公開は8月24日です。 番宣がはじまっています。 今日はVS嵐で吉高さんがゲスト。 木村くんも、 ミヤネ屋やモニタリングなど、 でずっぱりですが、 やっぱりジャニオタとしては、 木村くんと二宮くんのからみが、 …

安田章大のエイターへの、渋谷すばるへの想い 20180814「ボク。」感想

何とも言葉で表現ができないんですけど。 安田くんの「ボク。」を読んでこんなに泣かないといけない…。 そんな今です…。 安田くんの『ボク。』に思うこと 安田君。 本当にありがとう。 エイターのことを思って、 正直に、 痛みを、 苦しみを、 心いっぱいの…

義母と娘のブルース 第6話 ずっと泣いていた亜希子さん。20180814

はぁ~泣きましたね… そして、次の幕への切り替えもバッチリ。 いやぁ~名作です。 義母と娘のブルース第6話 脚本家 森下佳子さん 第6話の感想 みゆきちゃん小学時代のおわり みゆきちゃん高校時代のはじまり 佐藤健の謎が溶けた!? 義母と娘のブルース第6…

近眼のプリンス 登場(笑) 嵐にしやがれ MJ倶楽部 20180811

楽しかったですね~ 嵐にしやがれ♪ リアルタイムでみれなくて先程みたのですが、とっても面白かった~! MJ倶楽部のコーナーで究極のチョコミントアイスを作る企画。 King&Princeから平野君と岩橋君の登場です!! 潤くんも楽しそうでしたね~ もう年が離れす…

嵐が嵐を続けられる理由は何?「嵐の嵐会」を観て思うこと。嵐と関ジャニ∞、コメンタリー特典はどう違う?

「嵐の嵐会」は、 嵐 LIVE TOUR「untitled」DVD&Blu-ray初回限定盤特典です。 嵐の嵐会ってどんなもの? 関ジャニ∞特典にコメンタリーはある? 嵐と関ジャニ∞ の違い 鑑賞する映像画面 嵐コメンタリー&松本潤の魅力 ∞のコメンタリー 嵐のグループ感 ∞のグル…

関ジャニ∞ 「ここに」 MV 解禁!関ジャム完全燃SHOW 20180812 感想

今日の関ジャムで、「ここに」MVが流れましたね! WANIMAさんからの楽曲。 都会も見えますが、草原(とまではいえないかな…)で前を向いて歌う安田君が印象的でした。 ほんとにちょっぴりの一部映像でしたが、メンバー全員、いい顔して歌っていましたね(*´-`) …

関ジャニ∞「十祭」in長居 2014 その③

いよいよ最後の「十祭」記事となります。 アコースティックバンドのあとです。 その①、②はこちら↓ www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.co 『十祭』in長居 ハチフェス アルバム曲ランキング シングル曲ランキング カップリング曲ランキング ソロ・ユニット…

関ジャニ∞「十祭」in長居 2014 その②

関ジャニ∞「十祭」続きです。 その①はこちら↓ www.yuruhira-ss.com 『十祭』in長居 半端ない祭感 ∞流 ジャニーズメドレー!! ジャニーズメドレー披露曲 最高のパフォーマンス アコースティックバンド 『十祭』in長居 十祭はアリーナ当選での参加でした。 ワク…

関ジャニ∞ 「十祭」in長居 20140823 その①

五大ドームツアーが始まってから冬ツアーが定番の関ジャニ∞が、夏に野外で大イベントライブを行いました。 今は冬ツアーの方が無くなってしまいましたけど…。 『十祭』in長居 雨の心配 『十祭』in長居 東京 味の素スタジアム2日間、大阪 長居陸上競技場2日間…

関ジャニ∞ JUKEBOX テーマ「男」の闘い! (2013~2014)~男気対決後編~

(20190811更新) JUKEBOXでの男の闘い!後編です。 前編がまだな方はこちら↓ www.yuruhira-ss.com ビースト!! VS 狩(仮) 『ビースト!!』 『狩(仮)』 福岡公演『クラゲ』 ビースト!! VS 狩(仮) さて、前編でできたユニットが作成した曲と演出。 錦戸くんユニッ…

関ジャニ∞ JUKEBOX 福岡公演~ファンサもらた!えっ幻想⁉️~

関ジャニ∞JUKEBOXの福岡公演はお正月でした。 その時のかわいいチケット↓ そうなんです。元旦だったのですよ!! まわりのお店が開いてなくて、食事も選べない感じでした この時アリーナに入れまして、ファンサを体験したので(幻想かも)、他の思いもまじえなが…

関ジャニ∞ 男気対決の罰ゲームって何?? ギャグと氷と大阪弁と。24時間共同生活!2014

『JUKEBOX 』テーマ「男」の闘い! 今回はその結果の「罰ゲーム」編です。 男気対決(男の闘い)をご存じないかたはこちら↓ 男気対決の勝利は「ビースト!!」 敗者4人の罰ゲーム 罰ゲーム収録のDVDは? 「ビースト!!」チームからの指令 丸山隆平指令 村上信五指…

義母と娘のブルース 第5話 !みゆきちゃんがとても可愛いい^^ 20180807

第6話の公式ネタバレについても書いてますので、 見たくないかたはここまででm(__)m なんて素敵なプロポーズ! 第5話 素敵でしたね~ 良一さんのプロポーズも、 「奇跡の受注」だと、 それを受ける亜希子さんも。 家族への大きな愛で生きている良一さん。 自…

関ジャニ∞ 結婚は?(まる!)お前行け!! by 松兄 20180806

ペコじゃに∞の一場面です。 松岡くん×丸山くんでお酒を飲みに行ってました。 松兄からの一言 結婚…。 関ジャニ∞は…。 お前行け! いやいや、 丸ちゃんにそれ言う?(笑) 気~つかいの丸ちゃんが、一番はないかなぁ(^^; 松岡くんこそどうですか?(*^^*) 皆さん…