内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞ 結婚は?(まる!)お前行け!! by 松兄 20180806

 

ペコじゃに∞の一場面です。

松岡くん×丸山くんでお酒を飲みに行ってました。

 

松兄からの一言

 

結婚…。

関ジャニ∞は…。

お前行け!

 

いやいや、

丸ちゃんにそれ言う?(笑)

気~つかいの丸ちゃんが、一番はないかなぁ(^^;

 

松岡くんこそどうですか?(*^^*)

 

皆さんどう思います? 

担当の方には申し訳ないですけど、

私はやっぱり、一番は横山君であってほしいかもしれません。

何だろう…。

苦労が人一倍大きいから幸せになってほしい。

本当に。

絶対いい夫、いい父になると思います。

ちょっと女性に幻想を抱いているところもありますが(笑)

 

すばる君が一番好きな私ですが、私が若かったとして…ですよ(笑)

すばる君と結婚したいとは思わないかも。

そばで家事や育児をするすばる君、想像は何とかできるけれど、自分の隣ではやってほしくないかも…。

いや、

幸せではあると思うけれど。

それよりも歌っててください!って思いそうです。

 仕事と両立する器用さをもっているとは全然思えませんし。

 

 

私はどうも、そういうタイプのファンになるみたいだと近頃思います(*´-`)

嵐は大野君が一番好きなんですが、すばる君とは全然やってることは違いますけど、そういうタイプな気がします。(あくまで私の見解)

 

芸にストイックで才能たっぷりだけど、周囲の常識をあまり気にしない、もしくは、常識にのまれたくない人。

 

長いものには巻かれろタイプは、あまり好きにはならないかもしれません。

 「ちょっと人とは違う人」

 これがキーワードかな?

もちろん、そこに、「才能」がくっついていることが基本ですよ(^^)

 

嵐さんも、また文春記事が出ているようで…。

もう、

いいんじゃないですかね~(^^;

肩の荷を下ろしてもらっても…。

本当に長いこと頑張ってますから…。

いえ、

結婚してもがんばるでしょうけど。

 

嵐の空気感を大事に、この際みんな一緒でもいいよ!(私は)

もちろん、結婚しても応援します!

 

大野君は、城島くんレールに沿って歩いて行きそうな気もしますが…。

 

ジャニーズを背負ってくと思われる子達も出てきていることですし。

若い世代もこれからどう成長するかが大事で、育ちかた次第なんでしょうけど、

絶対大丈夫な気がしています!

 

なんか今日は、とりとめもない話ですみません。

ちょっと今仕事がいそがしく、暑いし疲れぎみ。

今、

めちゃくちゃ眠たい…(^^;

 

台風の通り道の皆様も、お気をつけください。