内なる神を慈しむ

-ありのままに-

これからの Sexy Zone はきっと優しく強く大きくなる‼️ 2018夏24時間TV

 

今年の24時間TV、みやぞんさん、本当に凄かったですね(TT)

本当に感動しました(TT)(TT)

なんといってもトライアスロンです!

スイム、バイク、そして徹夜でこの暑さの中を100キロのラン!

本当にスゴいです!

みやぞんさん、本当にお疲れさまでした(*_ _)

 

 Sexy Zoneのこれから

 

メインパーソナリティを務めた Sexy Zone。

番組はじめは少し心配だったんですが…。

(親心のようなものです 笑)

 

ぎゅっと(初回限定盤B)

 

  

最後5人の挨拶。

グッときました。・゜・(ノД`)・゜・。

弱味を見せまいと、一人で苦しんでいた所もあったんですね。

若い彼らの、間違いない転機になりましたね。

いろんな方々の取材をしていくうちに、ドラマの撮影をするうちに、出会いがあって、言葉があって、仲間やチームの絆に触れて。

成長していったんですね…。

 

今年、King & Prince が華々しくデビューして、きっと焦りや不安も大きかったんじゃないでしょうか。

でも、

考えたらキンプリとも年齢はそう変わらない、それどころか、マリウス君は一番年下ですよね。

デビューを待っていたキンプリはその間に力をつけられている。

何もわからないままデビューした方が辛かったんじゃないかなと想像できます。

周囲からの厳しい目もあったでしょうし、妬みも大きかったことでしょう。

 

嵐の大ブレイクは9年目。

関ジャニ∞の大ブレイクは8年目。

(そう私は思っているのですが)

Sexy zoneもこれから!です!

 

デビュー後順調なキンプリだって、今後紆余曲折あるでしょう。

セクゾが先輩としても力を発揮する時ですね!

今日の5人を見ていたら、きっとこれからますます優しく強く大きくなって、大ブレイクに向けて走っていってくれる!

そう思いました(*^-^*)

 

しかしながら、24時間番組のパーソナリティというグループとして成長できる時間をジャニーズにいただけて、有り難いなぁとジャニオタとしては思います‼️

 

今年は、南原さんの大きな存在感も感じましたし(ミトちゃんの大泣きにはビックリした)、何かいつも以上に心が優しくなりました。

内村さんも去年の紅白で大きかったし、ウッチャンナンチャンて気遣いのお二人なのがよくわかります。

とても心地よい1日になりました。

 

 

ポケットビスケッツも超良かった❣️

スーパー・ベスト ポケットビスケッツ

 

来年のパーソナリティはどのグループになるでしょうか…。

新たな絆を築く、大人な関ジャニ∞でも良くないですか⁉️

となるとツアーは冬で!

冬がいいなぁ(願望)