内なる神を慈しむ

-ありのままに-

義母と娘のブルース 第7話 20180821 亜希子さん、恋に落ちるだろうか?

 

すごいですよね…亜希子さん。

あのコンサル力。

そして、仕事をしても手を抜かない家事。

あぁ、後者だけでいいです。

そのモチベーション持続力をどうか私に下さい!(笑)

みゆきちゃんが、こんな私でごめん…って思いたくなるのも、よくわかりますね(^^;

本当に、仕事に関しても、子育てに関しても、理想像です。

 

良一さん、もう少しだけ生きていてほしかったな…。

女としての幸せを…

と、思っていたら!

不思議役だった店長が、亜希子さんを好きになってしまいました。

恋がはじまる!?!?!?

 

あんなに完璧にみえる亜希子さんが、店長の前でほっとして涙して、

そして、店長に教えられることもある。

 

人間やっぱり経験することが大事ってことですよね。

頭のなかでわかっているつもりでも、経験者にはかなわないし、経験した人にしかわからないことがある。

 

創造力を精一杯はたらかせて、わかろうとすることは勿論大切ですし、そうする努力も人間必要です。

自分の気持ちだけ押し付けてても、人間関係うまくはいきません。

けれどやはり当事者の真の気持ちはわかり得ない所があります。

病気に関してもそう。

当事者同士の交流が一番の癒しであることも多いです。

 

それにしても、亜希子さんていくつなのでしょう!?

まぁ、謎は謎のままで、いいかな(^^;

 

ひろきくんの病気も気になる…。

もう、悲しい展開はないですよね?

と、

疑心暗鬼な今です。

 

今回、まだ7話であるのに拡大版でしたね。

視聴率も着実にアップ中で、なんと15.1%!!

このまま順調に最後まで、いいドラマであり続けますように(*´-`)

 

それと、

MISIAさんの主題歌「アイノカタチfeat.HIDE(Greeern)」

これも、凄く素敵な曲ですね。

 

【早期購入特典あり】アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)(MISIAオリジナルマグネットシール付)

【早期購入特典あり】アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)(MISIAオリジナルマグネットシール付)