内なる神を慈しむ

-ありのままに-

台風19号(2018)が発達しながら接近中!九州から大阪へ遠征する皆さん気をつけて

 

ちょっと危ういことになっていますね…。

私はいく予定はないのですが、

関ジャニ∞ 大阪ドーム公演に参加される皆さん、

特に九州から遠征する皆さん、

どうぞお気をつけください。

皆さんが無事にたどり着けますように、

大阪公演が無事に開催されますように、

祈っています。

 

19日15時頃発表された情報では、

台風は停滞しているし、

勢力も強くなっているとか…。

 

news.livedoor.com

 

うちもこのコースだと影響ありそうです(^^;

 

8/19追記

台風20号の進路は大阪直撃コースでしょうか…

ほんとにほんとに皆さん、

お気をつけください!

 

weathernews.jp

 

関ジャニ∞の公演は、

天候が荒れることもしばしば…。

私も何度も影響受けながら、

何とか公演は無事に参加できているのですが、

本当に心配ですね…。

 

私が台風にめげずに、

奇跡的と言っていいほど、

ありがたく参加させてもらったライブは、

一番はこれ、

すばる君のドリフェスです。

私の遠征思い出第一位です。

読んでいただけると嬉しいです。↓

 

 

www.yuruhira-ss.com